PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪コリアタウン 鶴橋を歩く 警察が… 事件です!!

やまちゃんの続きです

鶴橋にやってきました
鶴橋
大阪のコリアタウン
として有名ですが、

コリアンタウン
この雰囲気。まるで
外国にみたいで好き

安い靴屋
まず値段が安い
紳士靴が2000円

安い服屋
こちらの洋服も2000円

韓国ならもっと安いかも
しれないが、韓国旅行中
って正常な判断ができず
変な買い物してしまうから
ここならそんなことない(笑)

コリアタウン
鶴橋にきたら

事件発生
ここに寄らないとね

生マッコリサーバー
そうそう生マッコリ

立ち飲みマッコリ
立ち飲みで200円
こんなにナミナミ

乾杯
カンパーイ!!
これがうまい!!

大阪コリアタウン
チヂミもうまそ~

鶴橋を歩く
いろいろな種類あり

つるしん
つるしん鶴橋商店街振興組合
こんなにお店があるの!?

面白い商店街
韓国のB級グルメも
たくさん売っています

韓国のおでん
これ韓国のおでん100円
スープがたくさん入ってて
寒いときはとてもうれしい

奇抜なデザイン
韓国のデザインでしょうか
こういうの見ているだけで
十分楽しいです(^^)

デコデザイン
デコデコしているサイフとか
流行ってますよね~

いいニオイ
散策しているといいニオイが

ベビーカステラ
ベビーカステラね

美味しいニオイ
この場で焼いているから
いいニオイが充満している

カステラ万歳
出来立てのカステラ

種類は5種類
中はチーズとかチョコとか
いろいろな味がある

ベビーカステラ
20個540円で全種類
入れてくれるというの
で買って食べてみた

うまいけど・・・
つまみにならん(爆)

近鉄のホーム
上は近鉄のホーム
下は連絡通路
柵がないからホームから
降りて来られそうな感じ(笑)

焼肉街
こちらは焼肉店が並ぶ食堂街

事件
警察官がいます
立ち入り規制中
何か事件か!?

外壁が落ちる
そしたらビルから
タイルが落ちてくる
から規制しています
とのこと。あちゃ~
向こうに行けないじゃん

どうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 大阪観光 | 07時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

たぶんこの流れならと思って敢えて書かなかったけど、やっぱり鶴橋に行きましたか!(^_^)

| ぜっとん♪ | 2015/10/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> たぶんこの流れならと思って敢えて書かなかったけど、やっぱり鶴橋に行きましたか!(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
みなさんの希望で鶴橋に行きました(^^;
いや~楽しかったです!!

| 豊年満作 | 2015/10/27 19:53 | URL |

こんばんわ^^

満作さんの写真があまりにキレイすぎて
いつも自分が行ってる鶴橋と思えないww
目線が違うと見える世界もこんなに違うんだ!
って楽しく見てました^^
めちゃ鶴橋に行きたくなってきた~ww

鶴橋駅高架下にあるロックヴィラの
キムチサンド食べましたか?
結構美味しくて我が家はお気に入りです^^

| orange★nabi | 2015/10/27 23:34 | URL |

韓国での写真とあまり変わらないですね。
なるほど大阪に韓国人が多い訳が解りました。

| LUCKYBELL | 2015/10/28 05:15 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ^^

> 満作さんの写真があまりにキレイすぎて
> いつも自分が行ってる鶴橋と思えないww
> 目線が違うと見える世界もこんなに違うんだ!
> って楽しく見てました^^
> めちゃ鶴橋に行きたくなってきた~ww
>
> 鶴橋駅高架下にあるロックヴィラの
> キムチサンド食べましたか?
> 結構美味しくて我が家はお気に入りです^^

orange★nabiさん、コメントありがとうございます
ロックヴィラのキムチサンド?
これは知りませんでした
今度是非(^^)
写真はカメラの性能がいいからですよ(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/28 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 韓国での写真とあまり変わらないですね。
> なるほど大阪に韓国人が多い訳が解りました。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
昔、大阪-済州島の船があり、かなりの韓国人が
出稼ぎに来ていたとのこと。
そして、そのまま日本に残ったので大阪は
韓国人が多いらしいです(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/28 07:28 | URL |

お?

ここコリアタウンじゃない(´;ω;`)

| ながせ | 2016/04/09 22:06 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4620-8656dd8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT