PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改善お願いします 鶴橋 焼肉 牛一 うまうま でもね~

鶴橋散策の続きです

お昼は焼肉を食べに行きます

牛一
いろいろな芸能人が着ている
牛一本店にお邪魔しました。

今なら入れますよ~と言われ
子供の勘は当たるのか!?

整理整頓
2Fに案内され、この靴の山

さすが コリアタウン(笑)

でも、後からわかる
こういうお店には
入ってはいけません!

Aランチ
頼んだのはA5 150gの
Aランチ 1,300円

生マッコリ
生マッコリありますか?
と聞いて、何の銘柄?
と持ってきてもらったら
ソウルマッコリでした(笑)

それ生じゃないから、
違う生マッコリない?
と聞いたら、これしか
ないという。く~

まあ、仕方ない
普通のマッコリ
を頼んで・・・

乾杯
カンパーイ!!

残念な点
忙しいせいかアミ
変えてください~
と言ってもなかなか
変えてくれず~

サラダ
ランチのついている
キムチとサラダ

しかし

箸も来ませ~ん(笑)

Aランチ
これがAランチのお肉
これはうまかった~!!

ガス代
やっとアミ変えてもらったら
火力が弱い。そしたら何と
ガスの調子悪くライターで
火をつけていきました。

となるとこの火を消さない
ように火力調整が難しいこと!

く~。そして

箸がなくて箸くださいとか
アミ交換してとかいろいろ
頼みましたが店員が一言

忙しいんで…

え? まさかの一言~

忙しくて対応できないなら
客引きしなければいいのにね

お肉美味しかったので、改善お願いします

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 大阪観光 | 21時12分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

これは残念な店ですね。
たぶん、芸能人が来て一時的に混んでるのかも・・・。

| ちゃげき | 2015/10/27 22:30 | URL |

折角美味しいお店でも、そんなこと言われたらがっかりですね。

| LUCKYBELL | 2015/10/28 05:16 | URL | ≫ EDIT

残念なお店に当たってしまったようですね。

店名をテキストでなく画像にしたのは良心ということで…(^^ゞ

| itchann | 2015/10/28 05:49 | URL |

Re: タイトルなし

> これは残念な店ですね。
> たぶん、芸能人が来て一時的に混んでるのかも・・・。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
まあ、店舗を増やしているから
味は間違いないようです

| 豊年満作 | 2015/10/28 07:15 | URL |

こういうお店はリピート率が悪くなってしまいますよね(-_-;)

| ぜっとん♪ | 2015/10/28 07:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 折角美味しいお店でも、そんなこと言われたらがっかりですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
箸も出さなくて、料理だけ運んでくる
アミも前の客のままでした。
ちょっとがっかりでした

| 豊年満作 | 2015/10/28 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

> 残念なお店に当たってしまったようですね。
>
> 店名をテキストでなく画像にしたのは良心ということで…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
あまり情報かかなったのは
まあ、みなさんに行って欲しくないから
という理由はありますよね(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/28 07:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こういうお店はリピート率が悪くなってしまいますよね(-_-;)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
観光客は大勢いますし、リピーターがなくても
大丈夫かもしれませんね(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/28 07:46 | URL |

ここ、お肉は美味しかったですよね。
随分ダメな時に当たってしまったようですね。
私はただご飯を食べに入っただけだったので、気にはならなかったけど、確かにお世話は全くしてもらえなかったと思います。
お肉も自焼きでしたし(笑)
コリアンタウンの割には日本的だったような気がします。
まぁ日本のお店でも「忙しいから」は言わないと思いますけど。

| ユカ☆ | 2015/10/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

これはやられましたね(^^♪
リピ無しが決定(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/10/29 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ここ、お肉は美味しかったですよね。
> 随分ダメな時に当たってしまったようですね。
> 私はただご飯を食べに入っただけだったので、気にはならなかったけど、確かにお世話は全くしてもらえなかったと思います。
> お肉も自焼きでしたし(笑)
> コリアンタウンの割には日本的だったような気がします。
> まぁ日本のお店でも「忙しいから」は言わないと思いますけど。

ユカ☆さん、コメントありがとうございます
まさかの言葉でした(笑)
まあ、有名になっちゃうと天狗になっちゃうのかな
と旅友と話してました(^^;
どんどんお店を増やしているみたいなのに
こんな状態ならお客さん離れていくと思うんですが
ちょっと心配しちゃいました(^^)

| 豊年満作 | 2015/10/29 07:24 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これはやられましたね(^^♪
> リピ無しが決定(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、もうたぶん行かないでしょう(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/29 07:37 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4621-d8c50688

PREV | PAGE-SELECT | NEXT