PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪散策 道頓堀 お土産 観光 おのぼりさんになる~(笑)

鶴橋焼肉ランチの続きです

お土産買いと観光に難波へ

道頓堀
やってきたのは道頓堀

道頓堀クルーズ
道頓堀クルーズいいですね

船上演奏
バンド? 船上で演奏しています

大阪散策
道頓堀、綺麗になりましたよね
見ているだけで気持ちいいです

ビックサイズ寿司
なんじゃ!? このでかい寿司!

大阪散策
こちらもにも(笑)


もしかしてこれ???

一蘭
一蘭に行列が・・・
そういえば外国で話題
となり一蘭のラーメン
食べるために訪日する
人多いとか。すごい!

ドンキホーテ
ドンキホーテの観覧車
目印になりますよね
なぜか回ってません

アモレカリーナ大阪
AKB48じゃないけど
アイドルが歌ってました

アモレカリーナ大阪?

よくわかりません(^^;

グリコ
大阪に来たらこれですよね(笑)

くいだおれ太郎
くいだおれ太郎があるところは

くいだおれ
お土産店になってました~

吉本
向かいには吉本のお土産屋

大阪散策
この辺は見ているだけで楽しい

お土産屋
お土産買うのに一番
長く時間を費やす(笑)

記念写真用パネル
顔を入れて撮る記念写真用
パネル。普段はやらないが、
ここ大阪ならやれる! (笑)


一番の旬なお土産はこれ?(笑)


何? この自転車!?


餃子がすごいインパクト!


小皿がこんなところに(笑)

体験型脱出ゲーム
体験型脱出ゲーム

こういうのやってみたい

だるま串カツ
そろそろ夕飯を・・・

と、だるまで待ち合わせ
だったのですが・・・


だるま行列
ぎゃ~、この行列!?

金龍ラーメン
金龍ラーメンも行列

大たこ
大たこも行列

どこいっても行列
楽しみにしていた
夕飯が食べられない!?

どうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 大阪観光 | 20時54分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も並ぶのは好きじゃないんだよなぁ。

| ちゃげき | 2015/10/28 21:12 | URL |

今の大阪、特にミナミは中国、台湾や韓国からの観光客で溢れかえっていて、土日は極力道頓堀界隈を通るのは避けていますね。
なんでこんなに人が多いねん!!と思うくらい御堂筋の歩道も歩きにくいから…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2015/10/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

これはおのぼりさんになりますよ。
楽しそうですもん。w

| LUCKYBELL | 2015/10/29 05:08 | URL | ≫ EDIT

異世界感が漂ってますね。
大阪は面白そうです。

神戸はもっと大人しめでしたよ。

| itchann | 2015/10/29 05:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分も並ぶのは好きじゃないんだよなぁ。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
それは誰でも同じです
大阪は並ばないと言っていたので
すべて観光客でしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/29 07:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 今の大阪、特にミナミは中国、台湾や韓国からの観光客で溢れかえっていて、土日は極力道頓堀界隈を通るのは避けていますね。
> なんでこんなに人が多いねん!!と思うくらい御堂筋の歩道も歩きにくいから…(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
なるほど、それでこんなに人が多かったんですね
どこに行っても行列で、この界隈で食事する案が
無謀だったと気がつきました(笑)

| 豊年満作 | 2015/10/29 07:33 | URL |

Re: タイトルなし

> これはおのぼりさんになりますよ。
> 楽しそうですもん。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、外国人観光客が多いのも納得
自分も見ているだけで十分楽しかったですから(笑)

| 豊年満作 | 2015/10/29 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

> 異世界感が漂ってますね。
> 大阪は面白そうです。
>
> 神戸はもっと大人しめでしたよ。

itchannさん、コメントありがとうございます
やはり大阪は外国ぽいですよね
この雰囲気好きです(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/29 07:44 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4622-5b3211be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT