PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケは一次会に限る!? (笑) 飲兵衛チームの大阪旅行

大阪散策 道頓堀の続きです

夕飯のためにすぐに入れる

たよし
こちらの店にお邪魔しました
お客さん少ないんですけど

串カツ盛り合わせ
大阪に来たからね
大阪名物串カツを
頼んでみた~

串焼き
串焼きの盛り合わせ
なんか、肉が固い…

飲兵衛グループなんで
酒があれば何でも良い(笑)

ジャンカラ
二次会はカラオケジャンカラ

カラオケ
30分440円でいいと思ったけど
アルコール飲むなら、2時間
飲み放題プランで2,890円(税
抜)安いと言われ頼みしました

香料入り焼酎
飲み放題に鏡月がサービス

これら香料の入った焼酎は
韓国で流行っているのですが
これ日本でも流行るかな…。

乾杯
飲みなおし~、カンパーイ!

飲み放題なのでガンガン
頼む飲兵衛チーム(笑)

飲み放題
クリームソーダも飲み放題
アイスものっててお得(笑)

パフェ
パフェがうまそ~

フライドポテト
フライドポテトは
腹いっぱいでも
食べられるとか(笑)

ポテト
こちらはソースが
3種類ついていた

ちょっとしたことで
すが、これは嬉しい

すごく飲む
こんなに飲めるんだったら
カラオケを一次会にして、
居酒屋を二次会にした方
がよかったね~といい出す
飲兵衛グループでした(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 大阪観光 | 21時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

これは面白いですね。
食べて・呑んで・歌うですか。

| LUCKYBELL | 2015/10/31 03:15 | URL | ≫ EDIT

1次会カラオケって。始まりからMaxmodeは
さすがにキツイかと思われますが…
次回大阪に来られた際は Maxmodeで頑張って下さい。笑。
鏡月 大阪では結構流行ってると思いますよ。
ゆずは美味しいですもんね。シソレモンも美味しいですよ。試しにどうぞ(^^)
でも毎回楽しい旅行になってますね。羨ましいです(^^)

| AKI.N | 2015/10/31 03:43 | URL |

カラオケ一次会というのもスゴイですね(^^ゞ

そういえば最近は、お店でまったく飲んでいないことに気付きました。

忘年会シーズンになったら嫌でも行くのでしょうけど…(^^ゞ

| itchann | 2015/10/31 06:50 | URL |

Re: タイトルなし

> これは面白いですね。
> 食べて・呑んで・歌うですか。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、昔は定番でしたよね
二次会カラオケって(笑)
今は二次会も居酒屋とか多くなってます(*^^*)

| 豊年満作 | 2015/10/31 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 1次会カラオケって。始まりからMaxmodeは
> さすがにキツイかと思われますが…
> 次回大阪に来られた際は Maxmodeで頑張って下さい。笑。
> 鏡月 大阪では結構流行ってると思いますよ。
> ゆずは美味しいですもんね。シソレモンも美味しいですよ。試しにどうぞ(^^)
> でも毎回楽しい旅行になってますね。羨ましいです(^^)

AKI.Nさん、コメントありがとうございます
別に歌わなくてもいいんですよ
まずは飲んで食べて腹いっぱいになったら
そのまま歌うという感じで(*^^*)
シソレモンですね
ぜひ試してみます♪

| 豊年満作 | 2015/10/31 08:16 | URL |

Re: タイトルなし

> カラオケ一次会というのもスゴイですね(^^ゞ
>
> そういえば最近は、お店でまったく飲んでいないことに気付きました。
>
> 忘年会シーズンになったら嫌でも行くのでしょうけど…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
うちの会社では送別会ぐらいしか飲まなくなりました。
忘年会は忙しくて昨年はなし
今年もなくなるんじゃないかと思います(^^)

| 豊年満作 | 2015/10/31 08:24 | URL |

以前、マダムのカメ友さん達は歌わず、カメラ談義をしに行ってました。
確かに居酒屋と違って周りに気を遣わず大きな声になってもOKですからね♪(^^

| ぜっとん♪ | 2015/10/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 以前、マダムのカメ友さん達は歌わず、カメラ談義をしに行ってました。
> 確かに居酒屋と違って周りに気を遣わず大きな声になってもOKですからね♪(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、個室になってて防音を優れているから
大声で話しても迷惑にならないですよね(笑)

| 豊年満作 | 2015/11/02 07:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4624-8dc26990

PREV | PAGE-SELECT | NEXT