PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港国際線ゴールドカードラウンジのビールは有料!?

羽田空港の続きです
出国審査を終えて
特別制限エリアに
やってきました

免税店
免税店には今回行く
用事がありません(笑)

カードラウンジ
出国審査直後のこの
エスカレーターから
ラウンジに行けるの
ですが、その前に…

両替レート
気になるのは両替レート

為替レート
1万円が88,000ウォン

ぎゃ~、レート悪っ!!

両替所
こちらの両替所は…

空港換金
0.1165となってます
1万円で計算すると
85,836ウォン。あ~
さらに悪い(>_<)

何度か紹介している
インターバンクの方が
はるかにレートいい

ラウンジ
クレジットカードで
使えるラウンジは
2箇所あり。一緒に
参加するRu~♪さん
から左手奥に居る
と連絡がありました

羽田空港
というと、ここの4Fですね

搭乗待合室
案内してくれたのは一緒に
参加するkara3さんでした
前回もFAMツアーで一緒

スカイラウンジアネックス
SKY LOUNGE ANNEX

ゴールドカード持って
なくても1,030円払えば
利用すること可能です

広いラウンジ
こちらは新しくできた
方でご覧のように広い

眺望
ラウンジからの眺め

飛行機眺めながら
飲むビールは最高

有料メニュー
でも、成田空港では
缶ビール無料なのに
ここは有料。なんで?

飲み放題
ソフトドリンクや

コーヒーマシン
コーヒーなどは
無料なんですが

コンセント豊富
コンセントは豊富

コンセント形状
この形状で、手軽に
充電できますね♪

搭乗チケット
写真撮ったり、話を
していたらもう搭乗
時間が迫ってました

増設搭乗口
そろそろ移動しますか
とやってきたのは
搭乗口142番

こちらは新しく増設
された搭乗口です

出国審査所から5分
ぐらいかかるかも

KE2712
お世話になるKE2712便
羽田から金浦空港まで
よろしくお願いしますね

次の楽しみは機内食

<取材協力:済州観光公社>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 済州島の旅 | 23時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

SKY LOUNGE ANNEX

いつも、羽田利用が多いので、利用しようと思っていても、時間が無くて、利用した事がありません。羽田の国際線は、プライオリティパス対応で無いのが残念ですね。この辺りが、羽田の国際線の課題です。

| 田中 利博 | 2015/11/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

満作さんお疲れ様でした!また済州観光サポーターズで集合できるとは思いませんでした!韓国はまだプリペイドSIMってメジャーじゃないんですよね。ルーターを借りるのめんどいので、これがあればいいなと思っています。

| れいこ | 2015/11/14 12:01 | URL |

Re: SKY LOUNGE ANNEX

> いつも、羽田利用が多いので、利用しようと思っていても、時間が無くて、利用した事がありません。羽田の国際線は、プライオリティパス対応で無いのが残念ですね。この辺りが、羽田の国際線の課題です。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
羽田は近いからけっこうぎりぎりに行きますよね
というとラウンジ使う暇がないですよね
わかります


| 豊年満作 | 2015/11/14 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さんお疲れ様でした!また済州観光サポーターズで集合できるとは思いませんでした!韓国はまだプリペイドSIMってメジャーじゃないんですよね。ルーターを借りるのめんどいので、これがあればいいなと思っています。

れいこさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
今回は500MBで19,900ウォンのSIM買いました
でも、15日しか持たなくて使い捨てなんです
前に使っていたEG-SIMの方がいいかも(^^)

| 豊年満作 | 2015/11/14 13:13 | URL |

私の場合、アルコール類は飲めないからコーヒーとコンセントがあれば十分(^^

| ぜっとん♪ | 2015/11/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 私の場合、アルコール類は飲めないからコーヒーとコンセントがあれば十分(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
うんうん、まあここで
酔っ払う必要もありませんし
ちょっと休憩するくらいでいいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2015/11/15 20:41 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4652-5dba1a1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT