PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日韓の文化と食の交流 行ってみた 目からウロコ~!

前にイベントの案内した
日韓の文化と食の交流
に行ってきました♪

日韓の文化と食の交流
やってきたのは羽田空港
国際線ターミナルビル

すぐにこのポスターが
目に入り、場所が間違
いないことがわかった

羽田空港イベント
地図では左側にホール
があるみたいだから橋み
たいに見えるあの辺かな

日本橋
近づいてみるとやはり橋
これは日本橋というのが
わかった。江戸から旅の
始まりは日本橋を渡るこ
とから始まったらしい。

それでここにある訳ですね♪

TIAT SKY HALL
あったTIAT SKY HALL

KPOPアイドルがお迎え
KPOPアイドルがお出迎え~

と思ったら

後にFIXXのメンバーと知る

日韓国交50周年記念
会場に入ると次イベント
映画まで時間があり

日韓友好
会場内では飲食
可能というので

屋台コーナー
屋台ブースで韓国料理
を味見しつつ待つことに

トッポキ
トッポッキ~。うまそ~

プルコギ
これはプルコギかな

チヂミ
チヂミもうまそ~

韓国焼肉
とりあえず
焼肉セットと

マッコリ
マッコリを注文

マッコリと生ビールの
カクテルをどぶロック
と言うんですか!?
知らんかった~

生マッコリ
おっ、このマッコリは
満作が一番好きな
クッスンダンじゃない?

クッスンダン
ナミナミとマッコリを…

韓国海苔はサービス

食の交流
これで安くて旨った~

海外に行って一番
悩むのが食事でした

韓国料理うまいと思った
し近くてすぐリピーターに
なったこと思い出しました

ザ・テノール
しばらくして映画が始まり
ザ・テノール 真実の物語

これ実話だったとは…
感動してしまいました

見てない方にオススメ


イベントの合間に
韓国のPRビデオ

10ドルで韓国を満喫
これ面白かった~


探したらYouTubeで発見
興味があったら見てみて~

そして

FIXX
K-POPダンスパフォーマンス

新しいKPOPアイドルなのか

AOAのコピー
と思ったらAOAのダンスカバー
している日本人グループとのこと

知らなかった~


動画探したらありました♪

GAR7
こちらは男性グループのGAR7
K-POPダンスカバーするのは
圧倒的に女性が多い中、男性
グループは非常に珍しいとのこと


こちらも動画があったので
貼っておきます。ダンスは
やはり動画ですね(^^)

KPOPダンスカバーが流行っ
ているとは目からウロコです!!

以上、どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 21時29分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

うまそうな料理だなぁ!

| ちゃげき | 2015/11/30 22:15 | URL |

これはなかなか面白そうなイベントですね。

| LUCKYBELL | 2015/12/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

もしかしてだけど…

マッコリビール割りがどぶロック…
知りませんでした。

お笑いのあの人たちと関係あるのでしょうか?

| itchann | 2015/12/01 05:25 | URL |

Re: タイトルなし

> うまそうな料理だなぁ!

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、韓国料理って日本と似ていると思います
なんで美味しいですよ(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/01 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

> これはなかなか面白そうなイベントですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
いや~期待したより
とてもいいイベントでしたよ(*^^*)

| 豊年満作 | 2015/12/01 07:26 | URL |

Re: もしかしてだけど…

> マッコリビール割りがどぶロック…
> 知りませんでした。
>
> お笑いのあの人たちと関係あるのでしょうか?

itchannさん、コメントありがとうございます
いやいや、それとは関係ないんじゃないでしょう。
え? もしかして命名がこれからとったとか(笑)

| 豊年満作 | 2015/12/01 07:33 | URL |

屋台の料理、めっちゃ美味しそう(^_^)
やっぱり食い気(^_^;)

| ぜっとん♪ | 2015/12/01 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 屋台の料理、めっちゃ美味しそう(^_^)
> やっぱり食い気(^_^;)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
美味しかったですよ
やはりどこかでお店やっているところに
お願いして出店するはずですから(^^)

韓国料理って大人数で食べないとダメな感じですが、
こう屋台風になっていれば少ない量を
ちょっとずつ食べることができて最高です(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/01 23:30 | URL |

ミキさんとすれ違い??

私は、午後から、スペイン関係のイベントへ行ったので、ミキさんにお会い出来ませんでしたが、満作さんは、いかがでしたでしょうか??

| 田中 利博 | 2015/12/02 05:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ミキさんとすれ違い??

> 私は、午後から、スペイン関係のイベントへ行ったので、ミキさんにお会い出来ませんでしたが、満作さんは、いかがでしたでしょうか??

田中 利博さん、コメントありがとうございます
はい、ミキさんに会うことはできませんでした。
午前中はすごい人みたいだったけど、
午後は半分ぐらい埋まった感じでした(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/02 07:38 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4669-f2140261

PREV | PAGE-SELECT | NEXT