PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧済州グランドホテル メゾングラッド済州 ホテルレビュー

ホテルレビューの続きです

シャワートイレ
もちろんシャワートイレ

アメニティ
アメニティも豊富

歯ブラシ
歯ブラシもありましたよ

浴槽
韓国では浴槽がない
ところが一般的だけど
こちらは浴槽あり♪

シャワー
シャワーも水圧十分

バスロープ
高級ホテルの証?
パスローブあり

スリッパ
さらに使い捨て
スリッパあり

エアコン
エアコンは現在
温度が表示され
これ便利~♪

NHK
テレビはもちろん
NHK映りましたよ

これ海外ホテルを
選ぶ基準にしてます
NHKが映るぐらいの
設備なら他も充実

夜景
窓から見た夜景

眺望
起きたらこんな感じ

ビジネスセンター
朝、朝食会場を
探していたら
ビジネスセンタ
を見つける(笑)

まだ開いてなかった

朝食会場
こちらがブッフェ形式
じゃない朝食会場

メニュー
メニューをパチリ
いや~やはり高級

会場
バイキング形式の会場
が賑わっているのか
こちらはお客さん少ない

鮑粥定食
頼んだのはアワビ粥定食

鮑粥
このアワビ粥がうまうま~

サバ
サバ焼きも脂がのって
臭みもなくうまうま~

売店
朝食後、ホテル内を散策
売店がありましたよ(^^)

SEXY ZONE
SEXY LOVEってT-ARA
がつけたアクセサリー?

お土産
韓国民芸品などもあり

民芸品
買わなくても見ているだけで
こんなデザインがあったのか
と刺激になります(*^^*)

芸術品
日本では見かけないデザイン
これも海外旅行の魅力です

セブンイレブン
ホテルの前にはセブンイレブン
あり、夜は閉まっていたけど。
店員がトイレ行っていたのか
本当に夜は営業してなかった
のか不明でした(^^;

こういうホテルでのんびり過す
こんな旅が理想と思ってます

続きはこちら

<取材協力:済州観光公社>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■メゾングラッド済州 (旧済州グランドホテル)
■済州市蓮洞263-15
■TEL (韓国) 064-747-5000
■チェジュ空港より約3km。タクシーで10分ほど
地図
33.485783,126.488464
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 済州島の旅 | 21時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アワビ粥美味しそうですね♪(^^

| ぜっとん♪ | 2015/12/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

なるほどです。

渡欧時を思い出すと、
NHKが写るホテルは確かに…

いろいろと充実していたように思います。

| itchann | 2015/12/03 05:51 | URL |

Re: タイトルなし

> アワビ粥美味しそうですね♪(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、美味しかったですよ
日本ではなかなか味わうことできないから
チェジュ島に来たときの楽しみなんです(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/03 07:40 | URL |

Re: タイトルなし

> なるほどです。
>
> 渡欧時を思い出すと、
> NHKが写るホテルは確かに…
>
> いろいろと充実していたように思います。

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
いろいろ基準はあると思うのですが
NHKが映る基準にしていれば
ある程度のグレードのいいホテルという
ことがわかりました(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/03 07:46 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4671-b56a400b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT