PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港国際線 カードラウンジ TIAT LOUNGE と SKY LOUNGE

TIAT待合室(富士)の続きです

出国審査を済まし、搭乗待合室の
ある制限エリア内にやってきました

カードラウンジ
カードラウンジを紹介していただける
という。満作もゴールドカード持って
いて時々利用しているから知ってま
すが、新しくなってから初めての訪問

羽田空港国際線
このエスカレーター上がるんでよね(^^)

ラウンジ2つ
入ってみてびっくりしました
なんと入口が一つですが、
中は分かれているのです。

TIAT LOUNGE と SKY LOUNGE

<TIAT LOUNGE>

TIAT LOUNGEから紹介します

ラウンジ
こちらのラウンジは広々
ビジネスクラスの方々、
もしくはポルシェなどの
ゴールド会員でないと
入場することはできない

アルコール飲み放題
アルコール飲み放題

生ビール
もちろん生ビールも飲み放題
冷蔵庫からグラスを取り出し、
セットしてボタンを押すだけ♪

ソフトドリンク飲み放題
ソフトドリンクも飲み放題

お茶
日本ビルディングさんが企画して
作ったというお茶はペットボトルで
提供されてました。うまいし太っ腹

パン
パンも食べ放題

カレー
カレーも食べ放題

トン汁
豚汁や

シチュー
シチューもありましたよ

筑前煮
筑前煮もあり人気なのかな

寿司
なんと寿司までありました
撮影しているときには現物
なかったのですが、後から

お寿司
このような状態で出てきました

ナッツ
ミックスナッツや野菜チップス

ヨーグルト
ヨーグルトもあり

枝豆
ビールには枝前ですよね(笑)

機内食
ラスクなどもあり。カップ麺などは
ありませんでした。こんなに食べ
たら機内食食べられなりますよね

シャワー
こちらのラウンジにはシャワーも
使うことができるというので見学

洗面所
個室になっており普段は
鍵がかかっている。受付
に利用する旨伝えて利用
する。ドライヤーなど完備

トイレ
横にはトイレもあり

シャワー
その奥がシャワーと
なってました。いいね

更衣室
シャワーまで浴びなくて
着替えだけで良いという
方は更衣室もありました

<SKY LOUNGE>

次に訪れたのは
SKY LOUNGE

クレジットカードの
ゴールドカードは
こちらのラウンジが
使えます。

狭いラウンジ
先ほどのTIAT LOUNGEより狭い

雑誌読み放題
雑誌読み放題

飲み放題
ソフトドリンク飲み放題

コンセント
両方ともコンセントは
ありましたが、この形

メニュー
アルコールは有料で

有料メニュー
その他にこのような
有料メニューもあり

このラウンジの違い
わかっていただけ
ましたでしょうか。

比べてみればTIAT
ラウンジに入りたいですよね

続きはこちら

< 取材協力:日本空港ビルデング(株)>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

三越カード
年会費1万円の三越のゴールドカードなら
TIAT LOUNGEが使えるとのこと。詳しくは
MICARDゴールドカードサービス

関連記事

| 羽田金浦FAMツアー | 01時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私は…

満作さんは、お茶でしたか~
私は、お寿司にありつけませんでした。(笑)
提供されてから一呼吸ついていただきに行ったら、
もうありませんでしたよ。
みなさん、よくご存じですね~

とてもいい経験をさせてもらいました。

| しゃかしゃか | 2015/12/11 22:18 | URL |

なかなかよかった!

このラウンジは思いのほかよかったですね!百貨店カードでここが使えるなんて、楽天カードの維持費などを考えれば悩ましい選択肢の一つですよね!^^

| seoulmiki | 2015/12/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 私は…

> 満作さんは、お茶でしたか~
> 私は、お寿司にありつけませんでした。(笑)
> 提供されてから一呼吸ついていただきに行ったら、
> もうありませんでしたよ。
> みなさん、よくご存じですね~
>
> とてもいい経験をさせてもらいました。

しゃかしゃかさん、コメントありがとうございます
お寿司はちょっとしかなかったし
写真撮っただけです(笑)
最後に残ったお寿司一つはいただきましたけど
同じところを見ても記事の違い
これが面白いですね♪

| 豊年満作 | 2015/12/12 11:52 | URL |

Re: なかなかよかった!

> このラウンジは思いのほかよかったですね!百貨店カードでここが使えるなんて、楽天カードの維持費などを考えれば悩ましい選択肢の一つですよね!^^

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
はい、JALのゴールドカードやめて
こちらのカードにしようかと思っちゃいました(笑)
楽天も悩ましいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/12 11:54 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4679-327acc4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT