PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港から金浦空港へ 大韓航空 KE2710 機内食 機内サービス

カードラウンジの続きです

KE2710
そろそろ搭乗時間近く
搭乗ゲート113番到着

KE2710 羽田発19:55
金浦空港行きです。

シートレイアウト
全席モニタ付きで
シートレイアウトは
3-3-3のB777-300

機内サービス
LCCにはない、この
機内サービス。最新
の映画を楽しめます

USB出力
おっ、USBのコネクタ
最新の機材てすね♪

充電できず
せっかくなのでiPad
充電してみました。

でも、後から充電し
ていません。と表示
電圧が低いのかな

座席間隔
座席間隔はご覧の
ように広々。満作の
短い足では目安に
ならないかも~(爆)

機内食
機内食が配られました

cass
もちろんアルコールも
あります。頼んだのは
韓国の cass ビール

バドワイザーのように
軽くて満作好み。うま~

鶏肉の理由
ご飯に鶏肉。豚肉や
牛肉は宗教上の理由
で食べられない人が
いるので鶏肉が定番

サラダ
こちらにも鶏肉が入った
サラダ。つまみになる♪

金浦空港到着
映画見ていたら、すぐに
金浦空港着いちゃった

待ち合わせ場所
待ち合わせは到着口の
DUNKIN ドーナツの前と
聞いていたが、あれどこ?

ツアーメンバー
あっ、いたいた!!
初めての方もいるけど
FAMで顔なじみの方々

これからよろしくお願いします

韓国空港公社
出迎えてくれたのは金浦空港の
スタッフのみなさま。こんなに遅く
まで待機していただいたんですね

既に23:00過ぎてます。あれ?
よく見たら羽田空港で会った
佐場野さんもいるじゃないで
すか! 聞いたらダンスチーム
の案内に来ていたとのこと。

韓国はやはり近い。羽田なら
仕事終わってから韓国に来れ
ちゃう。いや~便利な便です。

羽田金浦旅客拡大FAMツアー
本格的に開始です

続きはこちら

< 取材協力:日本空港ビルデング(株)、韓国空港公社>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 羽田金浦FAMツアー | 22時26分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

鶏肉も厳密には調理の仕方が定められているようですね。
ハラルでしたっけ?

| itchann | 2015/12/12 08:27 | URL |

USB端子付きはありがたいですね♪(^_^)

| ぜっとん♪ | 2015/12/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

私も先日中国に行きましたのでこういう雰囲気を楽しんできました(^^♪
やっぱり国際便はいいですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/12/12 09:14 | URL |

USBのコネクタ

夏休みに利用したOZ178のUSBコネクタが調子が悪くて?、充電出来ませんでした。隣の席の方のUSBコネクタは充電出来ていたので、電圧のせいなのか?個体差なのか?未だに、不明です。

| 田中 利博 | 2015/12/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 鶏肉も厳密には調理の仕方が定められているようですね。
> ハラルでしたっけ?

itchannさん、コメントありがとうございます
鶏肉も決められているんですか!?
いや~知らなかったです

| 豊年満作 | 2015/12/12 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

> USB端子付きはありがたいですね♪(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
なんか世界標準になっちゃいましたね(笑)

| 豊年満作 | 2015/12/12 12:05 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私も先日中国に行きましたのでこういう雰囲気を楽しんできました(^^♪
> やっぱり国際便はいいですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、大手の国際便はやはりサービス満点です(^^)

| 豊年満作 | 2015/12/12 12:07 | URL |

Re: USBのコネクタ

> 夏休みに利用したOZ178のUSBコネクタが調子が悪くて?、充電出来ませんでした。隣の席の方のUSBコネクタは充電出来ていたので、電圧のせいなのか?個体差なのか?未だに、不明です。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
USBの電圧ってけっこうシビアなんですよね
こういうときこそ電圧計が必要かと思います(^^;

| 豊年満作 | 2015/12/12 12:08 | URL |

こんばんは~
4日間お疲れ様でした!!楽しかったです!

わ~機内食いいな~
梅ゼリー美味しそうです!!
私は何にも出ないピーチでしたからお腹ペコペコでした。

| HALE | 2015/12/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> 4日間お疲れ様でした!!楽しかったです!
>
> わ~機内食いいな~
> 梅ゼリー美味しそうです!!
> 私は何にも出ないピーチでしたからお腹ペコペコでした。

HALEさん、コメントありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました
自分も金海から直接帰りたかったです(笑)
LCCは機内食でないから本当につらいですよね
朝ごはん食べずに参加だったんですか!?

| 豊年満作 | 2015/12/14 07:36 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4680-ce2f6ea9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT