PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャガルチ市場見学 突然ブログ友に会う!! ハニーバターラーメン

釜山タワーの続きです

チャガルチ市場
チャガルチ市場
にやってきました

自由時間
ここでは集合時間まで
自由行動になりました

チャガルチ
チャガルチとは砂利、小石
の意味で浜辺に魚を並べ
商売していていたことから
チャガルチ市場という名に
なったとのこと。なるほど

太刀魚
タチウオ。おいしそ~

賑わい
観光客か現地の人か
とにかく人がいっぱい

練り物
釜山名物は練り物が
有名とseoulmikiさんが
教えてくださいました。
知らなかった(^^;

釜山名物
包丁で綺麗に形を整え
その場で油の中へ入れ

かまぼこ名物
キツネ色になったら
取り出しできあがり♪

料金
1本1,500ウォン約150円
3本で4,000ウォンでした

ウインナー
で、食べてみることに
頼んだのはウインナー
中にウインナーが入っ
ているですよ~(^^)

ケチャップやマスタード
ケチャップやマスタード
お好きなだけ使えます

魚の味がよく出て旨い
日本と違う気がする(^^;

海苔販売
海苔がそのまま~
湿気ないのかな(笑)

焼き魚
焼き魚。これが美味しい
んですよね。食べたい!!

iriko
イリコさん~!!(笑)

イカ大漁
え~これは何!?

イカ豊漁
なんとイカです!!
こんなに大漁♪

ハナマート
チャガルチ駅前に
戻ってきて。これは
ハナマート。こんな
近くにあったとは
知りませんでした

チャガルチ駅
チャガルチ駅の
10番出口のそば

ハナマート
ハナマートとは
農協のスーパー

お土産安い
お土産はスーパー
が安いですよね♪

満作も買いました!

定休日
これから利用される方へ
営業時間は8:00~23:00
定休日は第2、第4日曜日

BIFF広場
そして向かいのBIFF広場へ

釜山名物ホットク
釜山名物のホットクは
すごい行列で諦めて

激安カバン
全品10,000ウォン
のカバン売り場へ

デザインバック
買って帰ろうと思い
ましたが、バックは
最近買ったばかり

ここで買えばよかった!

しかし、ここまでバック
はどうする? 満作(笑)

ハニーバターラーメン
集合場所でハナマート
で買ったハニーバター
味のラーメンの、この
写真を撮っていたら…

ブログ友
突然「seoulmikiさん!
、ワッタカッタさん!、
満作さん!」声かけられ

振り向くとブログ友の
アユミちゃんが!?

頭が混乱していると
幡野さんが写真撮って
くださいました~(^^)

こんなところで会うとは
奇遇です! ブログ見て
みると私達と同じように
大陵苑石窟庵にも行っ
ているじゃないですか!?

いや~驚きです!!

珍味
さてお土産に買った
ハニーバター味の
ラーメンですが・・・

お菓子
麺には味がついてなく
ハニーバター味の粉を
ふりかけて、そのまま
食べるベビースター
ラーメンのようなお菓子
でした。何でもハニーバ
ター味にすればいいとい
うもんじゃないですよね(笑)

ウケ狙いにどうでしょう(爆)

続きはこちら

< 取材協力:日本空港ビルデング(株)、韓国空港公社>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 羽田金浦FAMツアー | 23時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

色々と美味しい物が。。w

| LUCKYBELL | 2016/01/08 03:22 | URL | ≫ EDIT

お土産はスーパーで買うというの、
ウチもよくやります。
国内でもですが、イタリアでもそうしました(笑)

特に海外だと珍しい物が安く入手できますよね♪

| itchann | 2016/01/08 05:46 | URL |

満作さ~ん!アユミちゃんと遭遇なんて、世界は狭いですね(笑)
と言うかプサンに行くとセットで慶州というのはパターンです。
でも若いアユミちゃんが歴史スポットに行っているのは
いいな~と思う私でした。

| ル~♪ | 2016/01/08 07:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 色々と美味しい物が。。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、釜山はまだソウルに比べて
物価が安いという感じがします
海産物は新鮮で美味しいし
釜山にハマりそうです(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/08 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

> お土産はスーパーで買うというの、
> ウチもよくやります。
> 国内でもですが、イタリアでもそうしました(笑)
>
> 特に海外だと珍しい物が安く入手できますよね♪

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、スーパーで食材買って
ホテルで食べるというアイデアは
itchannさんからおそわりました(^^;
安くて十分楽しめますよね
さすがです!!

| 豊年満作 | 2016/01/08 08:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さ~ん!アユミちゃんと遭遇なんて、世界は狭いですね(笑)
> と言うかプサンに行くとセットで慶州というのはパターンです。
> でも若いアユミちゃんが歴史スポットに行っているのは
> いいな~と思う私でした。

ル~♪さん、コメントありがとうございます
世界は狭いですよね~(笑)
釜山と慶州がセットとは知りませんでした(^^;
自分は歴史あまり好きじゃないので
いつもなら行かないんですよね~(笑)

| 豊年満作 | 2016/01/08 08:06 | URL |

国内、海外どこでも現地のスーパーでお土産を買うのが一番安くていいですよね♪

ほんと『なんでこんな所で会う?』ということありますよね(^_^)

| ぜっとん♪ | 2016/01/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

満作さーん!!
その節は驚かせてしまいすみませんでした!!笑
わたしもチャガルチの中心でばったり知ってるみなさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
行くところ行くところかなりニアミスのスケジュールだったみたいですよねw

わたしも歴史は詳しくないですけど、韓国での歴史めぐりは大好きです☆

| アユミ | 2016/01/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 国内、海外どこでも現地のスーパーでお土産を買うのが一番安くていいですよね♪
>
> ほんと『なんでこんな所で会う?』ということありますよね(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
お土産店で買うより
かなり安く入手できます
なぜお土産品って高いんですかね(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/08 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さーん!!
> その節は驚かせてしまいすみませんでした!!笑
> わたしもチャガルチの中心でばったり知ってるみなさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
> 行くところ行くところかなりニアミスのスケジュールだったみたいですよねw
>
> わたしも歴史は詳しくないですけど、韓国での歴史めぐりは大好きです☆

アユミさん、コメントありがとうございます
世界は狭いですよね
まさかあの場所で会うとは思っても
いませんでした(^^;
行く場所もかなり似ている場所で
これまたびっくり!!
オッパが案内してくれて
うらやましかったです(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/08 19:10 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4707-6533b3a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT