PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭亭 (ソジョン) 釜山 海鮮鍋をいただきました

チャガルチ市場の続きです

昭亭 (ソジョン)
やってきたのは昭亭 (ソジョン)

団体観光客向け
450名収容可能な
観光客向け食堂
でしょうか。チャガ
ルチから車で5分
ほどの場所にあり

店内の雰囲気
案内された席には既に
鍋が用意されてました

鍋に目玉焼き
なぜ鍋の中に
目玉焼きが!?
と思ったら・・・

タネ明かし
たまねぎの上に
ニンジンが乗って
いて目玉焼きに
見えたのでした(笑)

バンチャン
無料の付け合せと
うどんが用意され

この昼食で予定
されていたイベント
がすべて終了(^^)

マッコリ
お昼なんですが
この後帰るだけ
なんでマッコリも
いただきました

乾杯
お疲れ様でした
これから記事を
がんばりましょう
と乾杯しました

海鮮鍋
海鮮鍋。美味しそう!

薄味
もうそろそろ食べごろ~

味見してみたら薄い
韓国ならもっと辛く
ないと! 同じテーブル
の人たちに辛くして
も大丈夫? と聞き

日本人向け味付け
辛味ペースト追加
やっと韓国らしい味
になりました(^^;

本当ならもっと赤く
なるほど入れます
よね。日本人向け
の味付けにしても
らったみたい(^^)

チヂミ
チヂミもいただきまして
これにてミッション完了

値段なし
メニューには値段が
書いてない。という
ことは接待向けなん
ですかね~(^^)

この後、金海空港に
戻り、FAMツアーの
イベントが全て終了

記事を書くのに約
一ヶ月。長かった…

長い間お付き合い
いただきありがとう
ございました。どな
たかのお役に立て
れば幸いです

続きはこちら

< 取材協力:日本空港ビルデング(株)、韓国空港公社>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■昭亭 (ソジョン)
■TEL (韓国) 051-253-3568
■釜山市西区ボス大路210
■東大新駅から約700m。徒歩で約10分
地図
35.114022, 129.020645
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 羽田金浦FAMツアー | 18時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

今回は、済州のレポートもあったりして
とにかく大変でしたよね~
ほんとうにお疲れ様でした。
でも、その反対に終わったときには達成感があり、
私はすっきりしたというか、気持ちがよかったです。(笑)

今回のツアーで、益々釜山と慶州に魅力を感じました。
また個人的に出掛けたいと思っています。

| しゃかしゃか | 2016/01/08 21:34 | URL |

ちょっと待て待て満作さん

これで終わり・・・飛行機には乗らないの(^_^;)
お疲れさまでした~^^

| ワッタカッタ! | 2016/01/09 03:55 | URL |

日本人向けに提供するときは辛さを控えているということは、それだけ日本人観光客が多かったからでしょうね。

| ぜっとん♪ | 2016/01/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ご報告お疲れ様でした(^^♪
当家も結構長編が多いのでよくわかります(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/01/10 00:37 | URL |

Re: お疲れ様でした

> 今回は、済州のレポートもあったりして
> とにかく大変でしたよね~
> ほんとうにお疲れ様でした。
> でも、その反対に終わったときには達成感があり、
> 私はすっきりしたというか、気持ちがよかったです。(笑)
>
> 今回のツアーで、益々釜山と慶州に魅力を感じました。
> また個人的に出掛けたいと思っています。

しゃかしゃかさん、コメントありがとうございます
お連れ様でした
こちらもやっと終わりました
早かったですよね
さすがです!!
お誘いしてよかった~(^^)
個人的にゆっくり行きたくなりました
またどこかでお会いできれば・・・

| 豊年満作 | 2016/01/10 11:26 | URL |

Re: ちょっと待て待て満作さん

> これで終わり・・・飛行機には乗らないの(^_^;)
> お疲れさまでした~^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
はい、これで終わらせようかと思いましたが
やはり飛行機の記事書きましたよ~(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/10 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 日本人向けに提供するときは辛さを控えているということは、それだけ日本人観光客が多かったからでしょうね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
辛味が別皿でありましたから
日本人に配慮していただいたと思います(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/10 11:31 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> ご報告お疲れ様でした(^^♪
> 当家も結構長編が多いのでよくわかります(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
いや~本当に長かった~
これでやっと睡眠不足から開放されそうです(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/10 11:33 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4708-234465b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT