PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山の金海空港国内線から帰ります

昭亭 (ソジョン)の続きです


釜山の金海空港から
帰ります。いつも見慣
れている金海空港と
違う。思った方は鋭い

大韓航空
そうここは国内線の
ターミナル。ツアーの
関係で釜山→ソウル
→羽田というルートで
帰るためです(^^)

満作はコリアンエアの
マイルが貯まり嬉しい(^^)

IDチェック
搭乗待合室へ。国内線で
すが、外国人はパスポート
が必要なんです。ちなみに
韓国人の方は身分証明を
提示してました。

金海空港
金海空港の国内線は
もちろん免税店など
ないですし、あるのは
このカフェぐらいでした

KE1116
KE1116 金海空港 15:30発
金浦空港到着16]25で移動

B737-800
B737-800という国内線
向け機材。ボーディング
ブリッジが一つしかない

座席韓国
LCCと違い座席間隔は広々
これがなんとも嬉しいですね

ドリンクサービス
機内食は出ないものの
飲み物のサービスがあ
りました。アルコールは
ありません(笑)。頼んで
みたのはコーラでした

バスで移動
ソウル金浦空港到着
国内線から国際線へ

無料シャトルバス
この無料シャトルバス
に乗って移動します

チェックイン
金浦空港の国際線
ここでもチェックイン

終了イベント
そういえばここから
イベントが始まった
んですよね。帰って
来ました。早いなあ

レストラン
のどが渇いて、休憩
兼ねてレストランへ

フェスティバル
出国審査の上にある
フードコート フェスティ
バルにやってきました

フードコート
こんな感じで雰囲気が
いいですね。ここで一杯

缶ビール
と思いましたが、なんと
生ビールがなく缶ビール

セブンイレブン
それならこの下にある
セブンイレブンで買った
方が安い。という話になり

韓国産チューハイ
荷物を見ていてくださった
ガイドさん達とベンチ飲み

韓国産のチューハイが
ありました。3,000ウォン
ちょっと高いですね(^^;

記念写真
幡野さん、文さん、ガイドさん
とはここでお別れ。ガイドさん
今になり顔出しNGとか言って
こんなポーズで写真を(笑)

4日間お世話になりました

KE2711
KE2711 金浦空港20:15発
羽田空港22:15着の予定。
ゲートは39番でした(^^)

B777-200
B777-200という国際線
用の機材で帰ります

座席間隔
こちらも座席間隔は
広々。余裕があります

最新映画
エコノミーでも各座席に
モニターがあり。映画
一本見る時間もなく
到着しちゃうんですよね

機内食
機内食があり、やはり
大手航空会社は違う!

アルコール
しかもビール付き(笑)
やはりLCCにはない
素敵なサービスです

羽田空港返却場所
遅延もなく予定通り
羽田空港に到着。

そして最後に忘れて
は行けないモバイル
ルーターの返却へ

イモトのモバイルルーター
この返却ポストに
入れて終了でした
いや~とても簡単

以上。満作の書いた
羽田金浦旅客拡大
FAMツアーはいかが
でしたでしょうか?

どなたかのお役に立てれば…

まとめはこちら

< 取材協力:日本空港ビルデング(株)、韓国空港公社>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 羽田金浦FAMツアー | 23時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ飛行機に乗りましたね^^

チョンマルチョンマルお疲れさまでした。
端折るところが、お互い違いますね・・・
私はコンビニ、フードコートは、すっとばしました。
しかしロッテマートは、ちらっと入れました。
視点が違って面白いです。
私は、もう数時間後には、また飛行機の中、雲の上です^^

| ワッタカッタ! | 2016/01/10 11:17 | URL |

Re: あっ飛行機に乗りましたね^^

> チョンマルチョンマルお疲れさまでした。
> 端折るところが、お互い違いますね・・・
> 私はコンビニ、フードコートは、すっとばしました。
> しかしロッテマートは、ちらっと入れました。
> 視点が違って面白いです。
> 私は、もう数時間後には、また飛行機の中、雲の上です^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
本当ならもっと書きたかったのですが
時間がなくて・・・
ロッテマートはあとから書いていきたいと思ってます(^^;
お疲れ様でした

| 豊年満作 | 2016/01/10 11:34 | URL |

私は帰国したら即運転が待っているので、
帰路の機内では飲めません。

次の機会はバスにしようかなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2016/01/12 05:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 私は帰国したら即運転が待っているので、
> 帰路の機内では飲めません。
>
> 次の機会はバスにしようかなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、車だと駐車場代もかかるし
バスか電車オススメします(^^)

| 豊年満作 | 2016/01/12 06:59 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4709-2bfe346a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT