PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東大門 KALリムジンバス乗り場 仁川空港行き 16,000ウォン

ご存知の方と多いと
思いますが知らない
方のために東大門
バス停の情報です


仁川空港行き高級
KALリムジンバスの
東大門の乗り場は
デザインプラザ前に
バス停があります。

doota前
doota前とかミリオレの向かいと
言った方がわかりやすいかな?

地図で表せばこの辺です

地図
37.567933,127.009091
(Google maps)

チケット売り場
DDP(東大門デザインプラザ)側に
渡りチケット売り場でお金払います

仁川空港まで
仁川空港までは16,000ウォン
約1600円。時間は約1時間

16,000ウォン
もし大韓航空をお使いなら

割引
チケット見せれば1,000ウォン
割引になります。国際線の
半券でも大丈夫なはず

そしてこのバス停の魅力は

ソウルシティバスツアー
ソウルシティバスツアーの
乗り場にもなっていること!

2階建てバス
この時期寒いソウルも
バスの中ならヌクヌク

詳しくは韓国観光公社の
紹介ページをご覧ください

次の旅行が待ち遠しい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 韓国情報 | 21時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こういう割引は有難いですよね(^^
大した額じゃないけど、得した気分になります。

| ぜっとん♪ | 2016/01/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

有益な情報に感謝♪

不慣れな土地でのバス情報はありがたいですよね。
昨夏の深夜バス利用で情報が少なくて、
難儀した記憶があります。

ご指摘通り、あれは熊の剥製です。

| itchann | 2016/01/19 05:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こういう割引は有難いですよね(^^
> 大した額じゃないけど、得した気分になります。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
微妙な割引です(笑)
1,000ウォンで乗れたら最高ですよね(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/19 06:47 | URL |

Re: 有益な情報に感謝♪

> 不慣れな土地でのバス情報はありがたいですよね。
> 昨夏の深夜バス利用で情報が少なくて、
> 難儀した記憶があります。
>
> ご指摘通り、あれは熊の剥製です。

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
駅は地図に書いてあるからわかるんですが
バス停となると情報が省略されてしまい
しかも空港に行くバス停なのか
空港から来るバス停なのか
わからないときがあります。
実際空港に向かおうとしているのに
空港から来るバス停で待っていたことが
あります(笑)

| 豊年満作 | 2016/01/19 06:57 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4717-df40eed3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT