PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸横丁 ラ・テキーラ主催 マッコリパーティー参加してきた

何度か紹介している
亀戸横丁ラ・テキーラ
さんからお誘いがあり

 マッコリパーティー
マッコリパーティー参加
してきました。用意された
マッコリやアルコール類!

クーラーボックス
こんな感じでギンギン
に冷やされて。うま~

乾杯
初めて会うお客さんも
入り。カンパ~イ!

何度乾杯したことか(^^;

サルーなるか、コンベ
なのか、乾杯なのか
掛け声が人それぞれ
で違って面白かった(笑)

一品持込
ラ・テキーラさん主催
ということで出てくる
料理の数々。もちろん
持ち込みの一品料理
はありましたけど(笑)

温かいスープ
豚汁みたいなスープ
温かい料理は本当に
美味しく感じました♪

メキシコ料理
メキシコではなんと言う
料理になるんでしょうか

家庭料理
通常のお店のメニュー
にはない料理の数々!

ケイハン
鶏飯と言っていたけど

これを海苔で巻いて
うま、うま~

韓国海苔
海苔は韓国海苔でした(笑)

韓国海苔はマッコリに合う!

居酒屋まこちゃん
お隣の居酒屋まこちゃん
から大量の差し入れ???

ノンフライのフライドポテト
ノンフライのフライドポテト
がシンプルだけど、うま~

亀戸餃子
定番の亀戸餃子~(笑)

フルーツマッコリ
irikoさん参加ありがとう!

カットフルーツとマッコリ
一緒に飲むとフルーツ
マッコリ味になり、うまい

このアイデアに脱帽!!

チヂミ
マッコリにチヂミが合う会う

イナゴ
これはちょっとグロくて
モザイクかけちゃった
東北名物のイナゴ

満作は子供の頃から
食べているから平気
でしたけど。みなさん
にはインパクト大(笑)

酢豚
酢豚や

イカ煮
イカの煮付け

この辺になると
誰がどれを持ってき
たかわからなくなる

パーティー
でも、いろいろな
料理が食べられ
とても楽しい(^^)

鶏のから揚げ
鶏の唐揚げも
どこかの有名店
なのだろうか…

どの料理もうまくて
マッコリも美味しくて

ありがとうございました

また呼んでください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

で、ポーヨでオフ会の話がありますが参加したい方います?
参加したい方は何らかの方法で満作まで連絡してください
関連記事

| 東京その他観光 | 07時52分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうな会ですね!私もいつか参加希望です!!(笑)

| ユナー | 2016/01/21 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 楽しそうな会ですね!私もいつか参加希望です!!(笑)

ユナーさん、コメントありがとうございます
はい、ぜひいらしてください(^^)
いつもでも大歓迎です!!

| 豊年満作 | 2016/01/21 19:49 | URL |

みんなでチョットずつ持ち寄ると結構な量になるから楽しめますよね。
まあ私は全く飲めないから…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2016/01/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

変わらず、美味しそうですね。

| LUCKYBELL | 2016/01/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

いろいろな料理が楽しめるのも持ち寄りの魅力ですね。

イナゴはひょっとして満作さんの持ち込みだったのでしょうか?

| itchann | 2016/01/22 06:10 | URL |

Re: タイトルなし

> みんなでチョットずつ持ち寄ると結構な量になるから楽しめますよね。
> まあ私は全く飲めないから…(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんです
人数が集まれば結構な量になるんですよね
今回はテキーラさん主催だったので
おつまみも提供されてお腹もいっぱいでした(^^)
飲めないと割高になっちゃいますよね(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/22 08:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 変わらず、美味しそうですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、やっぱり美味しくて
楽しくてマッコリパーティーは
やめられないです(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/22 08:16 | URL |

Re: タイトルなし

> いろいろな料理が楽しめるのも持ち寄りの魅力ですね。
>
> イナゴはひょっとして満作さんの持ち込みだったのでしょうか?

itchannさん、コメントありがとうございます
イナゴは自分じゃないですよ
自分は餃子です(笑)
1GB千円で購入する方でした(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/22 08:17 | URL |

先日は、再び秘密基地のような亀戸横丁での
マッコリパーティーへのお誘い、
ありがとうございました(*^^*)

呑みましたね!食べましたね!
イナゴちゃんは、黒光ってましたね(^w^)

私はまだ未体験の
屋外でのマッコリパーティーにも
参加してみたいです(春以降で~~)

| iriko | 2016/01/23 09:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 先日は、再び秘密基地のような亀戸横丁での
> マッコリパーティーへのお誘い、
> ありがとうございました(*^^*)
>
> 呑みましたね!食べましたね!
> イナゴちゃんは、黒光ってましたね(^w^)
>
> 私はまだ未体験の
> 屋外でのマッコリパーティーにも
> 参加してみたいです(春以降で~~)

irikoさん、コメントありがとうございます
参加ありがとうございました
楽しかったですよね~
まさか、ここでイナゴが出てくるとは~(笑)
これも持ち寄りの楽しみですよね
ぜひ、春になったら花見兼マッコリパーティーで(*^^*)

| 豊年満作 | 2016/01/23 16:22 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4719-05ecc11b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT