PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“二つ折り財布”男子はダメ? これでわかる結婚できない男子の特徴

昨日読んだブログ
これが面白かった~(^^)
“二つ折り財布”男子はダメ?彼の財布でわかる「結婚しちゃいけない度」【恋占ニュース】

ポーターファン
ブログ記事によれば
二つ折りの財布の持ち主は
ちょっとだらしないけど、まあいいダンナさんになりそう。
とのこと。よく分析しているなと感じる(^^)

満作もリツイート? トラックバックじゃないけど
書かせていただきます!

題して「これでわかる結婚できない男子の特徴」

<1.飲み会が嫌い>
乾杯
飲み会が好きでない人は人との交流が難しく
結婚生活にも支障をきたす恐れあり。
アルコール飲めない人でも飲み会好きという方は
人間関係が良好で結婚生活もうまくいく。


<2.使っているケータイが古い>
昔の携帯電話
何年前のガラケーでしょうか・・・。(写真はイメージ)
機種変しなくて昔の携帯電話を未だに使っている方。
今やスマートフォンの普及率が90%を超え、連絡の
やりとりはLINEとか一般的になっている。
これではデートの連絡も取りにくく、
生活スタイルを変えないという生き方は
結婚生活は無理でしょう。


<3.Suicaを使わない>
Suica
前にも書きましたが、Suica使わずに
切符を買う方は自分のことしか
考えられずに他人を尊重することができない。
結婚生活は辛抱強い奥さんなら可?


<4.クレジットカードがない>
クレジットカード
クレジットカードがない人はブラックで契約できないのか
クレジットカードを作ると自己破産するとか考える方。
社会を信用できない方は彼女も信用できないことでしょう。
持ってない人は避けた方が無難。


<5.LINEのIDを教えない?>
LINE
「LINEのID教えて?」
と言われて教えない方。
これではコミュニケーションが取れない。

実は、こういう人こそ結婚すべき理想の彼
むやみに連絡先を教えない
こういう方こそ堅実で結婚には最適。

アタックすべき理想の男子!

嫌われていると思わず。次いつか会える?
と聞く方がベター。
気がないなら会わないと答えるし
気があるなら日時を答えるはず。

以上、他にも見分け方あったら教えてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 満作の知恵 | 09時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

なるほどと感じますが、相手もいることですのでどうなるのでしょうね(^^♪
それにしてもみんな同じ生活になっちゃいそうです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/01/30 18:15 | URL |

自分は以外にも当てはまらないんだけど、もてません・・・。

| ちゃげき | 2016/01/30 21:30 | URL |

一応、全て当てはまっていないから結婚出来ているということなのかな?(^o^)

| ぜっとん♪ | 2016/01/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> なるほどと感じますが、相手もいることですのでどうなるのでしょうね(^^♪
> それにしてもみんな同じ生活になっちゃいそうです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
まあ、共同生活みたいなもんですから
同じ行動になってしまうんじゃないかと(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/31 09:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分は以外にも当てはまらないんだけど、もてません・・・。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
もてると結婚はまた別な話ですので(^^;
カリスマというか
何か別な好感があると
思います(^^;

| 豊年満作 | 2016/01/31 09:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 一応、全て当てはまっていないから結婚出来ているということなのかな?(^o^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、その通りですね(^^)
うちの同僚にいるんですよ
すいみません

| 豊年満作 | 2016/01/31 09:43 | URL |

最初はおーーと思いましたが、よく考えれば、女性にとって都合がいい男がもてるという意味かと。。w

| LUCKYBELL | 2016/02/01 04:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 最初はおーーと思いましたが、よく考えれば、女性にとって都合がいい男がもてるという意味かと。。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
まあ、女性からみたら
どのくらい私にお金を使ってくれるか
みたいな基準になるんでしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2016/02/01 07:18 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4727-44475314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT