PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景の宿 犬吠埼ホテルに泊まってみた

鹿島神宮の続きです

銚子ホテル
絶景の宿 犬吠埼ホテルに泊まってみました

ライトアップ
着いた時はもう日が暮れてて
灯台がライトアップされてました

灯台
翌日に撮った写真は
こんな感じ。これほど
犬吠崎灯台に近い

犬吠崎ホテル
フロントの左側は
売店になってました

絶景の宿
ロビーはこんな感じ

エレベーター
エレベーターは一基
ちょっと残念です

スイッチ
部屋に案内され
まずスイッチの多さ
にびっくりする(笑)

和洋折衷
温泉宿に多いベッドに
和室の付いたお部屋

部屋飲み
これなら部屋飲み
するのも最適♪

難点
大型液晶テレビ
があるものの、
ネット環境がない

Wi-Fiすらなくて、
ここでブログ更新
しようと思ったの
ですが、仕方なく
テザリングで接続

日本人ならスマホなど
持っているから不便は
感じないと思いますが

外国人ならWi-Fiとか
ないと困ってしまう。

ネット使えるか使えな
いかで宿を決定する
方が多いと聞きます

なので一日でも早く
改善して欲しいです

絶景の宿
灯台の近くですもの
絶景は間違いない

アメニティ
洗面所とアメニティ

部屋風呂
温泉苦手という方のため
部屋にもお風呂付いてます

シャワートイレ
シャワートイレも部屋
に付いていましたよ

アイデア
夕食前に大浴場へ
行きましたが、この
アイデアすばらしい

人の履いたスリッパ
嫌という方のために
自分のスリッパがわ
かる仕組み。すごい

浜木綿
今回は楽天トラベルから
「本格中国料理コース」
ご夕食プランを頼みまして
この浜木綿でいただきました

店内雰囲気
テーブル席と座敷があり

灯台
ご覧のように灯台を眺め
ながら食事ができます

ちなみに眩しくないように
街側に投光しないとのこと

御献立
御献立がある本格
コース料理です(^^)

彩オードブル
彩オードブル盛り合わせ
しょっぱなからボリューム
があり、この先どんな料理
が出てくるかとても楽しみ

記事が長くなったので
二つに分けますね

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

絶景の宿 犬吠埼ホテル
■TEL 0479-22-8111
■千葉県銚子市犬吠埼9574-1
■銚子電気鉄道犬吠駅から約500m。徒歩約7分
地図
35.708081,140.864291
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| ホテルレビュー | 23時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

犬吠埼は行ったことが無かったです。
どんな料理が続くのか楽しみですね (^.^)

やはり車移動だったんですね。

| itchann | 2016/02/02 05:50 | URL |

スリッパのタグは、なかなかいいですね♪(^_^)

| ぜっとん♪ | 2016/02/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 犬吠埼は行ったことが無かったです。
> どんな料理が続くのか楽しみですね (^.^)
>
> やはり車移動だったんですね。

itchannさん、コメントありがとうございます
犬吠崎はもう何度目かな・・・
なんか魅力を感じるんですよね(^^;

飲み会が続き更新がおろそかになってます。く~

| 豊年満作 | 2016/02/03 01:03 | URL |

Re: タイトルなし

> スリッパのタグは、なかなかいいですね♪(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
こういうちょっとしたアイデア好き(^^)

| 豊年満作 | 2016/02/03 01:05 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4729-93143bca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT