PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ブロガーの集い 新小岩 ポーヨ

前にも紹介している新小岩の
大人の食卓ポーヨにてオフ会

ポーヨ
ポーヨとは南米で
鶏肉の意味です

ブログ友
ブログ通して友達になった
ルー♪さんirikoさん
アユミちゃんの4人で乾杯!!

あん肝
お任せコース5000円です
もちろん飲み放題付き♪

あん肝は特にうまかった~

素材厳選
女性が多いと話して
いたので、女性好き
なものをチョイスして
くださった模様(^^)

鶏肉がうまい店
心臓とレバーの煮物?

味がわかる家庭料理
家庭でも出てくるような
おふくろの味というので
しょうかこれがうまい!!

セビーチェ
ペルーの名物料理セビーチェ
鮮魚に生ライムを搾って
ライム高いのに…。うま~

女子会
女子が多いからワインが
いいんじゃないと出して
くれました~。すごい!!

ロス・ヴァスコス
ロス・ヴァスコス
チリ産。癖がなく
飲みやすい♪

鶏一匹
名物の鶏肉丸焼き~
鶏一匹入るオープン
があるということです

これってすごいこと!

ロティサリーチキン
ロティサリーチキン

食べやすいように
こんな風に出して
くださいます。(^^)

味付けが日本の
鶏肉食べた時と
違う。オススメ!

赤ワイン
白の飲み干し
肉に合う赤ワイン

ロス・ヴァスコス
こちらもロス・ヴァスコス
渋みが増すが肉の脂を
流すにはこのぐらいがいい

ワイン価格
普段はこの値段で
提供されますが、
これも飲み放題♪

太っ腹です。ヨーコさん!

グラタン
この辺になるとお腹
いっぱいなんですが
一人に一つグラタン

濃厚なクリームソース
に表面はカリカリ~

アヒ・デ・ガジーナ
アヒ・デ・ガジーナ
別名ペルーのカレー

もう入りません!!

ミニぜんざい
最後はぜんざいまで
出るし~。甘いものは
別腹? いや~無理(>_<)

料理学校出たという
ヨーコさん、味は格別

ホテルで提供される
ような特別な料理を
格安でいただける♪

いいお店は何度も
紹介したいです!!

バレンタインデー
ルー♪さん、チョコ
ありがとうございました

新年会が2月になって
しまいすいませんでした

また飲みましょうね(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■大人の食卓 ポーヨ
■TEL 03-5879-5508
■東京都江戸川区松島3-16-8
■JR総武線新小岩駅より徒歩約8分
地図
35.712818,139.861335
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 東京その他観光 | 11時11分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

満作さん、お誘いありがとうございました。

自分では見つけられないお店に行けるというのがありがたい!
美味しくって楽しくって相変わらずあっという間でしたね。
またみんなで飲みましょう~

| ル~♪ | 2016/02/14 11:47 | URL |

ありがとうございました!

満作さん、
先日は楽しい新年会をありがとうございました(^w^)

初めての新小岩、アーケード含め、
ゆっくり見てみたいと思いました♪

ポーヨのロティサリーチキン、
韓国の一羽まるごとチキン料理を見慣れていても、
ド迫力で、驚きました!!!

お腹をめちゃくちゃ空かしておけばよかった~~
と後悔しました(^^ゞ

最低限、帰れるだけの力を残しておかないといけないので、
どうしても、守りに入った飲み方しかできませんが(爆)、
飲み放題で、やんちゃ!?もしてみたかったです(笑)

| iriko | 2016/02/14 13:16 | URL |

ポーヨ

ポーヨのスペルは、POLLO、スペイン語で「ポージョ」と発音します。店名がスペイン語なのに、スペインバールでないところがミソですね。^^

日本に住んでいると、スペイン語を使う機会が無いですね。^^

スペイン語の辞書で、調べたら、白ワインの名前「LOS VASCOS」は、男性バスク人達の意味でした。^^
女性バスク人達なら「LAS VASCAS」ですね。

来年のスペイン旅行に向けて、4月から「NHK テレビでスペイン語」を見ようと思っております。^^ 

| 田中 利博 | 2016/02/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 満作さん、お誘いありがとうございました。
>
> 自分では見つけられないお店に行けるというのがありがたい!
> 美味しくって楽しくって相変わらずあっという間でしたね。
> またみんなで飲みましょう~

ル~♪さん、コメントありがとうございます
美味しい店はどうしても
紹介したくて(^^;
ちょっと遠かったでしょうか
よかったらまた食べましょう(^^)

| 豊年満作 | 2016/02/14 14:46 | URL |

Re: ありがとうございました!

> 満作さん、
> 先日は楽しい新年会をありがとうございました(^w^)
>
> 初めての新小岩、アーケード含め、
> ゆっくり見てみたいと思いました♪
>
> ポーヨのロティサリーチキン、
> 韓国の一羽まるごとチキン料理を見慣れていても、
> ド迫力で、驚きました!!!
>
> お腹をめちゃくちゃ空かしておけばよかった~~
> と後悔しました(^^ゞ
>
> 最低限、帰れるだけの力を残しておかないといけないので、
> どうしても、守りに入った飲み方しかできませんが(爆)、
> 飲み放題で、やんちゃ!?もしてみたかったです(笑)

irikoさん、コメントありがとうございます
遠くてすいません
でも美味しい店は紹介したくて(^^;
今度は朝まで飲む感じで
ゆっくり来てください(*^^*)

| 豊年満作 | 2016/02/14 14:49 | URL |

Re: ポーヨ

> ポーヨのスペルは、POLLO、スペイン語で「ポージョ」と発音します。店名がスペイン語なのに、スペインバールでないところがミソですね。^^
>
> 日本に住んでいると、スペイン語を使う機会が無いですね。^^
>
> スペイン語の辞書で、調べたら、白ワインの名前「LOS VASCOS」は、男性バスク人達の意味でした。^^
> 女性バスク人達なら「LAS VASCAS」ですね。
>
> 来年のスペイン旅行に向けて、4月から「NHK テレビでスペイン語」を見ようと思っております。^^ 

田中 利博さん、コメントありがとうございます
男性バスク人達の意味でしたか
スペイン語も堪能ですばらしいです

| 豊年満作 | 2016/02/14 14:51 | URL |

ありがとうございましたー!

満作さん新春オフ会楽しかったですねー!!!
満作さんオススメの料理たちもどれも美味しくて、もっとたくさんの食べたかったのに、すぐお腹いっぱいになってしまって残念でした(´;ω;`)
またみんなで集まりましょう♪
よろしくお願いします(^^)

| アユミ | 2016/02/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございましたー!

> 満作さん新春オフ会楽しかったですねー!!!
> 満作さんオススメの料理たちもどれも美味しくて、もっとたくさんの食べたかったのに、すぐお腹いっぱいになってしまって残念でした(´;ω;`)
> またみんなで集まりましょう♪
> よろしくお願いします(^^)

アユミさん、コメントありがとうございます
お口にあったようでよかったです(^^)
次はいつしましょうかね
読者の方も誘って飲みましょうか(^^;

| 豊年満作 | 2016/02/14 15:21 | URL |

こんにちは(^^)

新年会からワインなんてお洒落ですね(^^)
美味しいものを頂いていると時を忘れちゃいますね(^^)v
そろそろ春らしい気温も登場してきました、これからますます週末が忙しいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/02/14 21:18 | URL |

チリのワインは最近人気が出ているそうですね。

ウチはママさんのもっぱらイタリア産ばかりですが、
オーガニックがあるなら飲んでみたい気が…(^.^)

| itchann | 2016/02/15 06:08 | URL |

これで5千円とはお得ですね♪

あ、先日のセミナーですが、あれは名古屋のFBのお友達が、いつもソニーストア名古屋でセミナーをしているカメラマンさんが今度奈良でやるよという記事をシェアしてくれたので参加する事ができました。

| ぜっとん♪ | 2016/02/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 新年会からワインなんてお洒落ですね(^^)
> 美味しいものを頂いていると時を忘れちゃいますね(^^)v
> そろそろ春らしい気温も登場してきました、これからますます週末が忙しいです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、美味しいものと楽しい友
あっという間の時間でした
ここは毎日通いたいほど
美味しいんですよ~(^^)

| 豊年満作 | 2016/02/15 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

> チリのワインは最近人気が出ているそうですね。
>
> ウチはママさんのもっぱらイタリア産ばかりですが、
> オーガニックがあるなら飲んでみたい気が…(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
チリワインって時々聞きますよね
バカ舌なんでどれがうまいか
わからないんです(^^;
飲みやすいのがいい
と言ったら叔父から素人だ
と言われました(笑)

| 豊年満作 | 2016/02/15 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

> これで5千円とはお得ですね♪
>
> あ、先日のセミナーですが、あれは名古屋のFBのお友達が、いつもソニーストア名古屋でセミナーをしているカメラマンさんが今度奈良でやるよという記事をシェアしてくれたので参加する事ができました。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、お得ですよ(*^^*)

セミナーはご友人でしたか!
いいお友達お持ちですね(^^)

| 豊年満作 | 2016/02/15 22:45 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4739-94c13418

PREV | PAGE-SELECT | NEXT