PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キーボードPC TEKWIND(テックウインド) WP004 買ってみた

キーボードPC買いました

テックウインド
テックウインド WP004 という製品

レビュー WP004
キーボードの中にCPUやメモリを
入れちゃった製品。これにモニタ
接続すればパソコンとして使える

シンプルな構成
内容物はいたってシンプル。本体
とACアダプター。クイックスタート
ガイドだけ初心者には厳しいかな

購入理由
購入した理由は出張や旅行先に
持っていくため。これさえ持ってい
けばホテルのテレビをモニタとして
使えるかなと思ったわけです(^^;

(もう一つHDMIケーブルも必要です)

キーボード大きさ比較
キーボードの大きさを既存の
TK-FBP014BKと比べてみた
テンキーがないキーボードと
ほぼ同じサイズ。まあよくこの
サイズに詰め込んだこと(^^)

拡張機能
USBは2ポート。micro SDカード
スロットも付いている。有線LAN
の他に無線LANにも対応(^^)

キーレイアウト
気になるのはキーボードレイアウト

拡大キーボード
わかりやすいように左半分を拡大。

欠陥品?
右側を見てびっくり! マウスがなくても
使えるようにトラックパッドは便利です
が、なんとシフトキーの場所に『ろ』が
割り当てられている。ブラインドタッチ
する方はこれ致命的な製品かも(>_<)

こういうのって買ってみないとわから
ないんですよね。く~失敗したかな

お買い得な製品
自宅にあるモニタにつないでみた。
フレアが出ているように見えるが
写真のせいで、いたって普通に
見えます。Windows 10 HOMEって
まともに買えば1万5千円とかする
ことを考えるとお得な製品かも~

インターネット専用
ネットするだけからこれで十分

レビュー
動画は辛いかなと思ったけど
YouTubeもストレスなく再生可

リビングのテレビにお手軽な
PCを探している方にいいかも


楽天から購入。注文して次の日に
は届きましたよ。本当に便利な世
の中になりました。感謝しつつ

あ、これバカ売れしているらしく
どんどん売り切れとなってます
欲しい方はお早めにどうぞ!!

探している方にお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 20時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

出先で使うにはHDMIも持参しなくてはならなそうですが、
2万円程度ならアリかもしれませんね。

コンシューマ用PCは、
これからこの手の製品が多くなるのかも。

| itchann | 2016/02/20 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 出先で使うにはHDMIも持参しなくてはならなそうですが、
> 2万円程度ならアリかもしれませんね。
>
> コンシューマ用PCは、
> これからこの手の製品が多くなるのかも。

itchannさん、コメントありがとうございます
HDMIケーブルは既に持ってました
いろいろと試してますから(笑)
これで旅行先でブログ更新と思ったのですが
ブラインドタッチができずに難儀しそうです(苦笑)

| 豊年満作 | 2016/02/20 09:08 | URL |

ネットサーフィンはもちろん、ブログの更新にも十分使えますよね♪(^_^)

| ぜっとん♪ | 2016/02/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ネットサーフィンはもちろん、ブログの更新にも十分使えますよね♪(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、ブログ更新用に購入しました
けどブラインドタッチがしくにいのは
落とし穴でしたね~(笑)

| 豊年満作 | 2016/02/20 09:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4745-8f83e6fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT