PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

apple製品なら 遠隔でインターネット共有(テザリング)できる 素晴らしい機能にホレタ!

使っているうちに発見しました!

iPod touchからリモート(遠隔)で
インターネット共有ができました

インターネット共有とはいわゆる
Androidでいうテザリングのこと。

apple製品なら
満作が持っているのはこのスタイル

セルラー版のiPad mini を遠隔で
インターネット共有をiPod touch
側からONできる。これは便利♪

やり方は簡単

遠隔でインターネット共有
Wi-Fi のこの画面から
自分の iPad をタップ

すると

リモートテザリング
はい、インターネット共有
できました♪ いちいち
iPad を取り出してインター
ネット共有しなくてもいい!

遠隔操作
Wi-Fi版のiPadとiPhone
お持ちの方ならiPad側
から同じように遠隔で
ONできますよ~(^o^)

iOS8から搭載された
機能なのですが、今
まで知りませんでした

自分と同じように知ら
ない方のために記事
にしておきます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ITの話 | 23時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このご時世このくらいできないとチョット困りますよね。

| ぜっとん♪ | 2016/03/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> このご時世このくらいできないとチョット困りますよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
言われてみればそうですよね(^^;
アンドロイド製品もこうなって欲しい!!

| 豊年満作 | 2016/03/01 07:45 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4755-4dc4b9ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT