PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒートテックで風邪を引く満作 札幌雪祭りでの一コマ

ホワイトコージよつ葉の続きです

札幌雪祭り会場に向かいます

大通り公園
モーグルのデモとか見所満載

聖ポール天主堂
雪像ちょっと斜めになったが
夜、見るのと違った雰囲気。

氷の彫刻
氷の彫刻もライトアップ
された方が綺麗だと思う

HEATTECH
この後天候が崩れて
ヒートテック着ていて
も寒くてしょうがない

ジャンカラ
あまりの寒さにカラオケ屋
に逃げ込みました(笑)

カラオケ ボイス ドリンク
無料でカラオケ ボイス
ドリンクいただけました

HEATTECHで風邪を引く
購入すれば280円も
するみたい(*^^*)

オーダーリモコン
食べ物や飲み物って
リモコンで注文できる
いや~すごく便利♪

から揚げポテトセット
から揚げとポテト
セット頼んでみた

札幌雪祭りでの一コマ
スマホの充電コードも
あり、至れりつくせり


タートルネックのヒートテックで
防寒対策したつもりなんですが

下着タイプですと簡単に脱ぐ
ことができず、暖房の効いた
ところで汗をかき、外に出る
と余計に寒さを感じる。湯冷
めしたような感じでしょうか。


雪国育ちの満作が思うに
室内に入ったらすぐ脱げる
防寒能力の高いダウンが
オススメ。ヒートテックは
過信していけないと今回
風邪ひいて反省しました

どなたかのお役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 北海道観光 | 20時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

冬の北海道いいな。私は雪まつりに一度も行ったことがないのであこがれます。この時期、天候が悪くなると帰れない恐怖感があって・・・。^^;

| seoulmiki | 2016/03/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

カラオケ、相変わらず盛り上がっていますね。

| ちゃげき | 2016/03/02 21:28 | URL |

確かにヒートテックだけじゃ寒いですよね。
その上にダウン着て、フリースとウインドブレーカーの三枚を重ねれば大丈夫かと思います。

| itchann | 2016/03/03 06:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 冬の北海道いいな。私は雪まつりに一度も行ったことがないのであこがれます。この時期、天候が悪くなると帰れない恐怖感があって・・・。^^;

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
雪祭り、ずっと行きたかったのですが
今回初めて行くことができました(^^)
そう冬の北海道は飛行機の欠航が気になります(^^;

| 豊年満作 | 2016/03/03 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

> カラオケ、相変わらず盛り上がっていますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
旅行中にカラオケ行くなんて
時間がもったいない
と思いましたが
吹雪を避けるために仕方なく(^^;

| 豊年満作 | 2016/03/03 20:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かにヒートテックだけじゃ寒いですよね。
> その上にダウン着て、フリースとウインドブレーカーの三枚を重ねれば大丈夫かと思います。

itchannさん、コメントありがとうございます
ヒートテックとダウンも二枚持っていたのですが
屋内が暑すぎて汗かいてしまい
風邪ひいちゃったんです(>_<)

| 豊年満作 | 2016/03/03 20:09 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4756-bf44cd3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT