PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌で美味しい魚料理が食べたい 四季花まる すすきの店

カラオケの続きです

札幌旅行最後の夜

メルキュールホテル札幌
訪れたのはメルキュール
ホテル札幌に中にある
四季花まる すすきの店 

人気のチェーン店
花まるとは札幌で有名な
回転すし屋のチェーン店

行列ができるほど人気な
のですが、この店は穴場

穴場
何回か訪れてますが、
いつもすんなり入れて
待ったことがないから

札幌の美味しい店
今回も待たずに入れ
ました。しかも一段
高くなった窓側の席

暖房
外は雪が舞って寒い
のですが、店の中は
暖かく心地よい(^^)

ほや酢
ほやの酢の物

注文方法
寿司は伝票に
書いて注文します

わざび抜き
小満作はさびぬきで

ザンギ
北海道名物ザンギ
鶏肉の唐揚げです

じゃがバター
じゃがバター。札幌に
きたら頼んじゃいます

なんか味が違う気が

それほどうまく感じる

刺身盛り合わせ
この店を選んだ目的は
美味しい魚を食べる為

新鮮な魚
新鮮でとろけるよう

四季花まる
写真では伝わりにくいかな

すすぎの店
焼きカニなども入ってます

回転すし店とは違い、この
店の雰囲気は落ち着いて
食べることができます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■四季花まる すすきの店
■TEL 011-520-0870
■札幌市中央区南4条西2丁目2-4 メルキュールホテル札幌2F
■地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分
地図
43.055798,141.355626
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 北海道観光 | 07時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

花まるは美味しいですよね(^^♪
本店は根室なんですよ(^^)v
kitteの支店も連日大混雑ですからね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/03/03 10:56 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 花まるは美味しいですよね(^^♪
> 本店は根室なんですよ(^^)v
> kitteの支店も連日大混雑ですからね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
お~よくご存知ですね
本店が根室って
この記事書いてて知りました(^^;

| 豊年満作 | 2016/03/03 20:11 | URL |

自分もいつか北海道行ってみたいです。

| ちゃげき | 2016/03/03 21:09 | URL |

花まる、有名ですよね。
我が家が北海道キャンプの最後に寄ったのは、
別のチェーン店だったと思いますが、こっちに行くべきだったかも…(^^ゞ

| itchann | 2016/03/04 06:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分もいつか北海道行ってみたいです。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
北海道いいですよ
ぜひ堪能してください(^^)

| 豊年満作 | 2016/03/04 07:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 花まる、有名ですよね。
> 我が家が北海道キャンプの最後に寄ったのは、
> 別のチェーン店だったと思いますが、こっちに行くべきだったかも…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
ご存知でしたか!
北海道の回転すしは全体的に
レベルが高いので、どこで食べても
すごく得した気分になりますよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/03/04 07:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4757-c553b2a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT