PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅 サーモンパーク千歳で かにいくら丼食べた~

前回の続きです

レガシィアウトバック
友人のぽちぽち氏が愛車
レガシィアウトバックにて
空港まで迎えに来てくれ
ました。LEXUSより番付が
上位になったとニュースで
言ってましたよね。ぽちぽ
ち氏はトヨタにこの手のサ
イズがなくて、これ買って
良かったと。確かに車内
は広く快適でしたよ~

難点カーナビ
ただ、カーナビがダメ
とのこと。そのカーナビは
写真からケンウッド判明

道の駅
やってきたのは空港から
10分ほどのサーモンパー
ク千歳という道の駅です

サーモンパーク千歳
え? ローソンなの???

と思ったらコンビニも
併設されている施設

場所
こちらがメインの道の駅
営業時間9:00~18:00

オススメ道の駅
フードコートになっている

まき窯ピザ工房ピザドゥ
フードコート以外にも普通の
レストランもありました。こち
らはまき窯ピザ工房ピザドゥ

IRODORI CAFE
こちらはIRODORI CAFE

ランチ
お昼ご飯は何にしようかな

奥芝商店
スープカリーの奥芝商店
人気店ですが、ここなら
並ばなくて済む。いいね

きたのや
ラーメンもいいよね~

メニュー
気になったのは海鮮丼

お得な丼
ミニサイズなら480円

かにいくら丼
普通サイズなら960円

かにいくら丼
頼んだのは普通サイズ
の、かにいくら丼でした

みそ汁サービス
みそ汁も付いてきます

新鮮海鮮丼
新鮮で、とろける様な
イクラとカニがうまい

鶏ザンギ
とりザンギも。ザンギ
はと唐揚げと違い、味
付けしてあるとのこと
これも、うま~

スープカレー
スープカレーも食べた
かったので、少し味見
させてもらいました。

行列ができる店
これも、うまうま~
行列ができる人気店
というのがわかる~

ここは安くて美味しくて
穴場ですね♪

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■サーモンパーク千歳
■北海道千歳市花園2丁目312
■TEL 0123-29-3972
■千歳駅から約1km 新千歳空港から車で約10分
地図
42.832848, 141.658848
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 北海道観光 | 19時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

北海道は道の駅が多いですからね(^^)v
当家では寄る度にマグネットを買ってきました(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/03/27 10:36 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 北海道は道の駅が多いですからね(^^)v
> 当家では寄る度にマグネットを買ってきました(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
訪れた道の駅のお土産
マグネットはいいですね
場所もあまり取らずに
記念になります(^^)


| 豊年満作 | 2016/03/27 12:48 | URL |

あちらの道の駅はデカイですよね。
満車には絶対ならないだろうなというくらい駐車場も広くて、
土地に対する感覚が違うんだろうなぁと思ってしまいます。

恵庭とかも、とにかく巨大でした(^^ゞ

| itchann | 2016/03/29 05:48 | URL |

Re: タイトルなし

> あちらの道の駅はデカイですよね。
> 満車には絶対ならないだろうなというくらい駐車場も広くて、
> 土地に対する感覚が違うんだろうなぁと思ってしまいます。
>
> 恵庭とかも、とにかく巨大でした(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
こちらの道の駅はそれほど大きくなかったですが
やはり土地に対する感覚は違うと思います
安くて美味しいものがたくさんあり
道の駅はいいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/03/29 08:01 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4778-1d1722bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT