PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はしもと珈琲館 ランチ 白老牛煮込みハンバーグセット 三食丼

登別マリンパークニクスの続きです

はしもと珈琲館
はしもと珈琲館にやってきました

ランチ
こちらで昼食を食べるため

登別ランチ
雰囲気がとてもいい。
すぐ満席になりました
それほど人気店です

ランチタイム
ランチタイムは11時~14時
さて何を食べようか悩みます

白老牛煮込みハンバーグセット
白老牛煮込みハンバーグセット

人気メニュー
ジューシーなハンバーグに
白老牛を使ったデミグラス
ソースで煮込みことでさらに
味が染込んで。うま~(^^)

珈琲ゼリー
珈琲ゼリーも名物なんだとか

三食丼定食
こちらは三食丼定食

三食丼
鶏そぼろ、玉子焼き、たらこ
が入った贅沢などんぶり(^^)

具沢山みそ汁
みそ汁には麩が入ってる

サラダ
サラダはこんな感じ

おもてなし
この手の込んだ料理
みただけで料理人の
おもてなしを感じる♪

人気店
鶏そぼろがわかるように
別角度でパチリ(^^)

昆布茶
ランチメニューにはコーヒーか
こぶ茶が選べたので、こぶ茶
選んでみました。懐かしい味

お近くに来た際はいかがでしょうか?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■はしもと珈琲館
■北海道白老郡白老町 竹浦118-31
■TEL 0144-87-2597
■JR竹浦駅から2.7km。車で約5分
地図
42.475995,141.238413
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 北海道観光 | 08時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こういう喫茶店へ行くと、ナポリタンが食べたくなる…(^_^)

| ぜっとん♪ | 2016/04/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

北海道の旅、楽しんでいますね~

| ちゃげき | 2016/04/13 21:24 | URL |

北海道にも名古屋系喫茶店がチェーン展開しているのかなと思ったら、
チェーンではない感じですね。

調べたらハンバーガーが名物みたいですが、
ランチタイムならそっちを選びますよね(^.^)

| itchann | 2016/04/14 05:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こういう喫茶店へ行くと、ナポリタンが食べたくなる…(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
ナポリタンいいですね
前はもう食べたくないと思ったけど
このごろは好んで食べたいです(笑)

| 豊年満作 | 2016/04/14 07:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 北海道の旅、楽しんでいますね~

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、やはり地元の人が案内してくれると
間違いないです(^^;

| 豊年満作 | 2016/04/14 07:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 北海道にも名古屋系喫茶店がチェーン展開しているのかなと思ったら、
> チェーンではない感じですね。
>
> 調べたらハンバーガーが名物みたいですが、
> ランチタイムならそっちを選びますよね(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
検索したらハンバーガーが出てきますね
自分はソース好きなので
ハンバーグの方で(^^;

| 豊年満作 | 2016/04/14 07:53 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4792-c7a194f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT