PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徳寿 千歳店 ホテルグランテラス前にある焼肉店 コスパ最高

ホテルグランテラス千歳の続きです

ホテルの目の前にあった焼肉店に
夕食に向かいます

徳寿
焼肉 徳寿。赤い看板が目立ちます

人気店
札幌では人気店で行列が
できるほど混雑しているとか

コスパ最高
お値段も良心的みたい

予約の意味がない
混雑するというので予約して
行ったのですが、普通に待た
されました。それが難点。く~

キャラメリゼ
おかげで、いろいろ写真が
撮れましたけど(笑)

リモコン
待つこと15分。やっと席に
案内されました。リモコン
で注文できるこれはいい

生ビール
まずは生ビール480円

野菜焼き
焼き野菜盛合わせ550円

ミックスホルモン
ホルモンセット1850円

コラーゲンポーク
コラーゲンポーク550円
いわゆる豚足ですね

トマトサラダジュレソース
トマトサラダジュレソース

トマトの寒天みたいな感じ

キャベツサラダ
キャベツサラダだったと思う

肩ロースまるごとセット
肩ロースまるごとセット3000円

上ロース
上ロースだったような1050円

スンドゥブ
スンドゥブがあった!!

コク旨牛すじスンドゥブ
コク旨牛すじスンドゥブ680円

量も多くて、うまうま~(^^)

チャミスル
チャミスルが230円と激安

ロック
でチャミスル頼んでみた
いや~うまくて安くて最高!

飲み放題
飲み放題がつけられる
コース料理は4名から

単品でも十分安いと思う
行列ができるのわかるわ

近所に欲しいです(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■焼肉徳寿 千歳店
■北海道千歳市本町2丁目8-1
■TEL 0123-42-8929
■JR千歳駅から1.6km。車で約5分
地図
42.817689,141.649160
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 北海道観光 | 20時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

旅行先で安くてうまい焼肉が頂けたのは良かったですね。

| ちゃげき | 2016/04/20 21:12 | URL |

確かに安いですね。
肉は北海道産なのかな?

うーん… お腹減ってきました(^^ゞ

| itchann | 2016/04/21 06:06 | URL |

ほんまホテルの真ん前なんですね(^o^)

| ぜっとん♪ | 2016/04/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/21 08:43 | |

Re: タイトルなし

> 旅行先で安くてうまい焼肉が頂けたのは良かったですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、これもぽちぽち氏のおかけです(^^)
現地で案内してもらえるって
最高です♪

| 豊年満作 | 2016/04/21 09:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かに安いですね。
> 肉は北海道産なのかな?
>
> うーん… お腹減ってきました(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
安くて美味しいから
繁盛するのわかります
また行きたくなりました(^^;

| 豊年満作 | 2016/04/21 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

> ほんまホテルの真ん前なんですね(^o^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
ホテルの目の前でした(^^;

| 豊年満作 | 2016/04/21 09:15 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4797-e97330fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT