PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッサムの美味しい店 豚かん 大久保

大久保のドンキホーテ向かい側にある

豚とん
ブログ友irikoさんと
豚かんに行ってきました

大久保
ウラには先日紹介した
学校へ行こうがあり
3軒ほど隣?(笑)

飲み放題
飲み放題があるコース
料理は4名からだった

ぼったくり?
グレープフルーツ味の
JINROが2675円は高い
んじゃないの~(笑)

人気店
早めに来たのでまだ
混んでないのですが
この後満席になりまし
た。それほどの人気店

色紙がたくさん
色紙がたくさん

豚かん
いたるところに

芸能人多数
写真もたんさん
貼ってありました

芸能人らしいが
知らない人だらけ(爆)

ポッサム
ここはポッサムがうまい
と聞いてやってきました

ポッサムとはいわゆる
チャーシューのこと。

チャーシュー
ポッサムのうまいこと!

今までポッサムが美味
しいとは思わなかった
のですが、ここはまた
食べたいと思うほど

うまかった~


メニュー
せっかくなんで
カムジャタンも
頼んでみます

カムジャタン
これがカムジャタン?

のちに辛味を入れて

うまい鍋
こんな感じに。うま~

残念
話に夢中になり
気がついたら
こんな写真に(笑)

割高
アルコールもこんな
感じにちょっと高め

長居はちょっと
厳しいかな・・・

美味しいポッサム
探している方へ
いかがでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■豚かん
■東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-10
■TEL 03-3232-8885
■東新宿駅より徒歩約5分
地図
35.698150,139.704096
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| コリアンタウン大久保 | 22時12分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

チャーシューだけだと足らない感じもしますが、
それだけ美味しいということなんですね。

確かに飲み物代が高いと…
長居はしづらいかなと (^^ゞ

| itchann | 2016/04/23 09:26 | URL |

ヾ(@゜▽゜@)ノ

おぉー♪またまた美味しそうなお店ですね!ポッサム、、ヨダレがでました!

| にっくどん | 2016/04/23 15:20 | URL |

相変わらず旨そうなものばかり食べてますね。
グルメですよね。

| ちゃげき | 2016/04/23 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

> チャーシューだけだと足らない感じもしますが、
> それだけ美味しいということなんですね。
>
> 確かに飲み物代が高いと…
> 長居はしづらいかなと (^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
チャーシューだけだと足りないですよね(^^;
まあ、ここはチャーシューだけ食べて
次に行くようにすればよろしいかと(^^;

当然のことながら酒の安い店に
移動しました(笑)

| 豊年満作 | 2016/04/24 09:24 | URL |

Re: ヾ(@゜▽゜@)ノ

> おぉー♪またまた美味しそうなお店ですね!ポッサム、、ヨダレがでました!

にっくどんさん、コメントありがとうございます
はい、ポッサム美味しいですよ
自分はあまり美味しいポッサムに当ったことが
なくて、初めてポッサムが美味しいと
思いましたから(^^;

| 豊年満作 | 2016/04/24 09:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 相変わらず旨そうなものばかり食べてますね。
> グルメですよね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
いえいえ、いつもはそうでもありません(笑)
うまそうに見えるようにちょっと工夫している
だけです。
普段はカップ麺とかで済ましてます(爆)

| 豊年満作 | 2016/04/24 09:29 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4799-e13eae49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT