PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブマリン? 爆弾酒? ソメックが飲める店 学校へ行こう 新大久保

豚かんの続きです

ゆっくりとたくさん
アルコールを飲み
たいので二次会へ

学校へ行こう
前にも紹介しましたね
学校へ行こうです。ここ
酒が安い。これ大事(爆)

雰囲気
落ち着くというか
雰囲気がいい

カンペイ
生マッコリで乾杯♪

生マッコリ
生マッコリはボトルで
1280円。やかんで
提供されますけど(笑)

サービス
サービスで韓国海苔と
スナックがついた♪

コーラハイボール
ここはコーラ系飲み物
がオススメ。コーラハイ
ボールが480円。この
大きさわかります?(笑)

辛味トッポギ
辛味トッポギもうま~

サブマリン
韓国では定番の酒
ソメック。ビールの中
に焼酎が入っている

爆弾酒
中に焼酎のグラスが
入っているのです(笑)

ソメック
このグラスに焼酎を
入れてビールの中に
ドボン。サブマリンと
呼んだり、爆弾酒と
呼んだりしますが。

大ジョッキで480円

これが安くてすぐ
酔っちゃうんです

お試しあれ(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■学校へ行こう
■TEL 03-6233-8178
■東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-7
地図
東京都新宿区歌舞伎町2-19-7
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| コリアンタウン大久保 | 22時36分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今月のはじめにここ行きました!
もちろん満作さんの記事をさんこうに。

しかーし、間が悪いことに合コン?みたいな二十ソコソコの団体さんが大声でわめきちらしており店の人にまでたしなめられている状態でした…
残念

飲み物やすいですよね

| いとっぺ | 2016/04/24 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 今月のはじめにここ行きました!
> もちろん満作さんの記事をさんこうに。
>
> しかーし、間が悪いことに合コン?みたいな二十ソコソコの団体さんが大声でわめきちらしており店の人にまでたしなめられている状態でした…
> 残念
>
> 飲み物やすいですよね

いとっぺさん、コメントありがとうございます
あら、団体さんがいたんですか
うるさい方がいるとせっかくの雰囲気が
台無しです。まあ、それも学校生活
みたいな感じでしょうか(^^;
今度は一緒に行きたいです!!

| 豊年満作 | 2016/04/25 07:38 | URL |

爆弾酒、スゴイですね。
確かにすぐに酔いそうです。

アルコール度数はそうでもないのでしょうが、
ビールの炭酸で酔いが回りやすくなるのかもしれませんね。

| itchann | 2016/04/26 05:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 爆弾酒、スゴイですね。
> 確かにすぐに酔いそうです。
>
> アルコール度数はそうでもないのでしょうが、
> ビールの炭酸で酔いが回りやすくなるのかもしれませんね。

itchannさん、コメントありがとうございます
言われてみればアルコール度数そんなに
高くないのに、すぐ酔ってしまうのは
炭酸のせいなんですかね(笑)

| 豊年満作 | 2016/04/26 07:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4800-6906642d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT