PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国でWi-Fi モバイルルーター レンタル 一日4,000ウォン

いつも悩む韓国での通信環境の確保

KTプリペイドSIM
昨年購入したプリペイドSIMも
ネット環境がなかったために
登録できず使ってなくて余って
います。こちらセブンイレブン
にて19,900ウォンで購入した
もの(約2,000円)。15日間有効

しかし、今回の旅行は一日で
1GB使ってしまうモンスター
が同行(笑)。Wi-Fi使い放題に
なるモバイルルーターをコネ
ストで借りることにしました

KT Wi-Fiルーターレンタル
コネスト KT Wi-Fiルーターレンタル

一日4,000ウォンなら安い!

予約して韓国の空港で
受け取ります。受け取り
手数料とか保険とかの
その他の費用が発生
しないのもうれしい♪

安いモバイルルーター
探している方へいかがでしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国Wi-Fi | 08時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

また韓国ですか(^^♪
当家も初めて行ったのは連休でした(^^)v
懐かしく感じちゃいますが、今回はモンスター君とどこへ行くのでしょうか(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/04/28 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/28 17:43 | |

1日で1GBを使い切るとは…(^。^;)
動画禁止にしないとそうなってしまいますよね。

| ぜっとん♪ | 2016/04/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

モンスター、分かります。
ウチにも2匹ほどいますから…(笑)

以前キャンプ往路の車中でiPad貸したら、
あっという間に通信制限まで到達させてくれました…(T.T)

| itchann | 2016/04/29 05:59 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> また韓国ですか(^^♪
> 当家も初めて行ったのは連休でした(^^)v
> 懐かしく感じちゃいますが、今回はモンスター君とどこへ行くのでしょうか(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
今年初の韓国です(笑)
今回はドタバタしていて
予定組んでないんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2016/04/29 07:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 1日で1GBを使い切るとは…(^。^;)
> 動画禁止にしないとそうなってしまいますよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
動画でなくてなんとマンガでした。
4コマの綺麗な漫画が山ほど
見てました(T_T)

| 豊年満作 | 2016/04/29 07:23 | URL |

Re: タイトルなし

> モンスター、分かります。
> ウチにも2匹ほどいますから…(笑)
>
> 以前キャンプ往路の車中でiPad貸したら、
> あっという間に通信制限まで到達させてくれました…(T.T)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、びっくりしましたよ
子供は3GB契約しているのですが、
一日で1GBを超えてしまい
速度制限がかかってしまったと
いうのです。く~
それがわかってモバイルルーター
借りることを決められたので
よしとしますか(笑)

| 豊年満作 | 2016/04/29 07:42 | URL |

モバイルWi-Fiルーター

以前は、韓国でレンタルしてましたが、今は、羽田のグローバルWi-Fiを利用しております。韓国の空港での返却時間を気にしないで済むメリットがあり、フェイスブックのアクティブユーザーの私には、非常に、助かります。値段を取るか、利用時間を取るか、それぞれの選択肢があって、楽しいですね。

| 田中 利博 | 2016/04/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: モバイルWi-Fiルーター

> 以前は、韓国でレンタルしてましたが、今は、羽田のグローバルWi-Fiを利用しております。韓国の空港での返却時間を気にしないで済むメリットがあり、フェイスブックのアクティブユーザーの私には、非常に、助かります。値段を取るか、利用時間を取るか、それぞれの選択肢があって、楽しいですね。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
グローバルWi-Fiも検討したのですが
通信量の制限があるのであきらめました。
なんせ1GB一日で使うヘビーモンスターですから(笑)
ちょっと面倒でも使い放題を選んだ次第です

| 豊年満作 | 2016/04/30 10:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4804-3645448f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT