PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日約140円の負担で KT Wi-Fi 使い放題になる裏ワザ

韓国最大の通信会社KT
移動体通信のブランドは
ollehと言います。日本の
docomoと同じですね(^^)

地下鉄無線LAN
韓国では電車やお店などで
このようなマークをよく見ます

ここでは Wi-Fi サービスを
受けられますよという目印

ollehWiFi
ネットワーク検索してみると
"ollehWiFi"
なっているのでサービスエリア
の中に入っているか一目瞭然

裏ワザ
このサービスを受けるには
コンビニ等でプリペイド式で
お金を払う必要があります

一日使い放題で3,300ウォン

なんですが・・・

KT olleh WiFi
コネスト KT携帯レンタル

KTスマートフォンを
借りることでできる
裏ワザなんです。

実は

データ通信は有料で
すがWi-Fiはおまけで
無料になるサービス
を利用します(^^)。

具体的には・・・

KT Wi-Fi 使い放題

スマートフォン借りたら
すぐ設定からモバイル
データ通信をオフにす
るだけ。これでデータ
通信の課金はなくなり

基本料の1,500ウォン
のみで使えてしまう。

気を付けるのはWiFi
のサービスエリア外
では使えないこと。

お店とか電車の中で
お使いください(^^)

韓国の電話としても
使えるし一石二鳥で
すよね(^^)。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国Wi-Fi | 11時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

どちらの国でもある裏技ですね(^^)v
これでSKYPEも利用できますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/04/29 20:46 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> どちらの国でもある裏技ですね(^^)v
> これでSKYPEも利用できますね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうなんです
よくご存知ですね(^^)

| 豊年満作 | 2016/04/30 10:59 | URL |

Wi-Fiスポットが使えるのは便利ですよね。

| ぜっとん♪ | 2016/04/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Wi-Fiスポットが使えるのは便利ですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、これは借りてみて
気がついたのです。
いや~こんなお得な技があったとは(笑)

| 豊年満作 | 2016/05/01 09:39 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4805-0a36fa14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT