PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメ横 やみつきメンチが癖になる 肉の大山 上野店

立ち飲み たきおかの続きです

たきおかのほぼ向かいにある
肉の大山 上野店に入りました

肉の大山
たきおかの前に入ろうとして
いっぱいで入れなかった店

樽詰めハイボール
樽詰めのハイボール
うまそ~

激安
肉屋さんなので店頭には
コロッケなどが山積み!

レストラン
1Fにレストランがあるのです
が、ここには入りません(笑)

アメ横
このコロッケ類をつまみに

アメ横名物
立ち飲みで飲めるように
なっているんです(*^^*)

コダマサワーの梅酢
コダマサワーの梅酢

しそバイスサワー
梅酢(バイス)サワーが
懐かしい味で癖になる
うま~

特製メンチ
残念ながら特製メンチ
は売り切れでした

アメ横
串焼きメニューもあり
アメ横
揚げ物だけでなく
菜の花の辛し合え
などさっぱりしたも
のもあります(^^)

やみつきコロッケ
やみつきコロッケ
いや~うまそう

味見
店頭のテーブルで
こんな感じに分け
合い味見~(^^)

ポテトフライ
これはポテトでした~

やみつきメンチ
これは特製メンチではない
けど、やみつきメンチ120円

癖になる旨さ
やみつきメンチでも
十分おいしい(*^^*)

立って飲むのは辛い
けど、安くてこんなに
旨いもの食べられる
なら我慢します(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■肉の大山 上野店
■東京都台東区上野6-13-2
■TEL 03-3831-9007
■上野駅より徒歩約3分
地図
35.710392,139.775255
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 東京その他観光 | 10時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いつか久しぶりに上野で呑めたらなと思いました。
最近上野のホテルが高いので行かなくなりました・・・。

| ちゃげき | 2016/05/02 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

> いつか久しぶりに上野で呑めたらなと思いました。
> 最近上野のホテルが高いので行かなくなりました・・・。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
東京のホテルはどこも
値上がりしてますよね
出張者や旅行者は大変かと

| 豊年満作 | 2016/05/03 00:28 | URL |

私は、揚げ物マニア ^^

このお店、良いですね。^^

スーパーの揚げ物コーナーにない品も多くて、
惣菜の持ち帰りとしても、便利です。

| 田中 利博 | 2016/05/03 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4807-9ab6167e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT