PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報 本日のレート ソウル駅 IBK企業銀行 両替所

両替レートがいいと評判の

レートのいい両替
ソウル駅IBK企業銀行 両替所です

本日のレート
本日のレートは1058.68です
2016年5月3日 10:19時点

韓国ウォン両替
拡大しました。わかりやすく
1万円を両替しようとすると
105,868ウォンとなる模様

ソウル駅
待っている人はいなくて
すぐに両替できてました

どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 12時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

両替レート

円高に向かっているのは、訪韓者としては、うれしいですね。

https://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%ED%99%98%EC%A0%84&sm=top_hty&fbm=1&ie=utf8

訪韓時の両替前に、ネイバーのレート情報を確認するのもありかと思います。^^

| 田中 利博 | 2016/05/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

連休中に海外、最近当家は行っていないですね(*_*)
うらやましい限りです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/05/04 12:34 | URL |

Re: 両替レート

> 円高に向かっているのは、訪韓者としては、うれしいですね。
>
> https://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%ED%99%98%EC%A0%84&sm=top_hty&fbm=1&ie=utf8
>
> 訪韓時の両替前に、ネイバーのレート情報を確認するのもありかと思います。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
情報ありがとうございます
円高はうれしいですよね(^^)
このごろはレートが回復してきたので
心配していませんでした(^^;

| 豊年満作 | 2016/05/04 14:54 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 連休中に海外、最近当家は行っていないですね(*_*)
> うらやましい限りです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
日本はどこ行っても混んでますから
海外は楽ですよ(^^)

| 豊年満作 | 2016/05/04 14:56 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4809-29edacd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT