PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田空港第3ターミナルにはラウンジありませんがフードコートがあります

GWで韓国親子旅のスタートです

チェジュエア
今回はチェジュエアにしました
なんせ安かったもので(^^;

この記事覚えてます?(^^)

JEJUair
それにしてもすごい人

GWですからね。これは
仕方ない。でも韓国に
行けばそんなに混んで
ないので我慢します。

7C1101
7C1101は11:50出発
というと2時間半前に
オープンするんですね

長い行列
待つこと約30分。もう
すぐ自分の番です

優先カウンター
お隣のカウンターは
誰も並んでません。

受託手荷物がない
方の優先カウンター
でした。次回は受託
手荷物がないように
頑張ろうかな(^^;

荷物検査
荷物を預けたら
その場に約10分
待っていて。と
指示を受けます

スーツケースの
中にバッテリー
とか入ってない
か検査するため

呼ばれなかった
のでフードコート
に向かいます!

フードコート
成田空港第3ターミナル
にはラウンジありません
がフードコートがあります

このごろはLCCに乗る
機会が多くなって、ラウ
ンジに入るために入会
したゴールドカード解約
しようと決めました(笑)

ラウンジなし
さて何食べようかな…

親孝行
子供がうどんを食べたいと

意外と高い
安くていいですね~
と思ったのですが。

ぼったくり
二人で1,470円!?
ずいぶん高いじゃないの!
何が原因か探ってくると

海老天が250円!?

高級海老
この海老天が250円も
しました~。唐揚げが
80円でも高いと思うの
に安く感じる~(爆)

かけうどん
自分はかけうどん並330円と

かき揚げ
かき揚げ180円をチョイス

日本食
大きさがわかるように
一緒にパチリ。日本の
最後の食事がうどん!?

このうどん、そばって
帰ってきたときに無性
に食べたくなるんです
が、なぜなんですかね

こんな感じでGW親子
旅は始まったのでした

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 19時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

GWの海外旅行はホント増えましたね。

| ちゃげき | 2016/05/11 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

> GWの海外旅行はホント増えましたね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、日本はどこに行っても
混んでますが
海外ならすいてますから
オススメですよ(^^;

| 豊年満作 | 2016/05/11 21:44 | URL |

子どもは麺類が好きですよね。

ウチの末子も先日誕生日を迎えたので、
好きな物を食べていいと食事に誘ったら、
そばが食べたいとのことで…

結局夢庵で済んじゃいました…(^^ゞ

| itchann | 2016/05/12 05:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 子どもは麺類が好きですよね。
>
> ウチの末子も先日誕生日を迎えたので、
> 好きな物を食べていいと食事に誘ったら、
> そばが食べたいとのことで…
>
> 結局夢庵で済んじゃいました…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、なぜかうどんを食べたいと(^^;
いつもはカレーとかなんですが。
あっ、食べたのはカレーうどんでした(笑)

| 豊年満作 | 2016/05/12 08:01 | URL |

海老天のコスパ、最悪ですね(゚O゚)
これなら100円でも高いと思う大きさですよね。

| ぜっとん♪ | 2016/05/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 海老天のコスパ、最悪ですね(゚O゚)
> これなら100円でも高いと思う大きさですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、自分もそう思いました(^^;
きっと高級な海老を使っているんでしょう

| 豊年満作 | 2016/05/13 07:27 | URL |

韓国が遠いです。
ハングル文字が不思議です。
私もどこか旅に出ようかな~^^

| ソウルから釜山?ですか | 2016/06/17 08:22 | URL |

Re: 旅

> 韓国が遠いです。
> ハングル文字が不思議です。
> 私もどこか旅に出ようかな~^^

コメントありがとうございます
はい、ソウルの次は釜山に行ってきました
どこでも旅でかけてもいいのですが
のんびりと過すのがいいです(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/17 21:27 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4816-771cba61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT