PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東大門をブラブラ TEAM 204 エグリナが閉店していた

ファトク東大門店の続きです

ハローapM
ハローapMで大音響で
踊っていたアイドル?

アイドル
少女時代の曲で踊って
いたので、アイドルの卵
じゃないのかなと推測(^^;

頑張ってメジャーになってね~

DDP
DDPにやってきました
やはりデザインが奇抜

東大門
バラのLEDは期間限定
だったんじゃないかな?
クリスマスシーズンの
いつまで続けるのかな

DDP
調べたら今回は
2016年5月31日
までらしいです

マジックアワー
ちょうどマジックアワー
でした。空が青い(^^)

夜景モード
LUMIX の夜景モード
で撮ったらこんな感じ

TEAM 204
サイフを買いに
TEAM204へ

エグリナ
開店時間PM8:00を
過ぎているのですが
まだ開いてない店が
多数。しかもお目当て
エグリナが閉店して
いました。ショック!!

TEAM204
フロアも少し変わっ
ていたみたいなの
で案内板をパチリ

光熙市場
皮製品の光熙市場
(クァンヒシジャン)
へ行ってみることに

 光熙市場(クァンヒシジャン)
皮製品は6階ですね

クァンヒシジャン
6階にやってきました

毛皮市場
あれ?サイフとか
バックがありません

クァンヒシジャン
ここは本当に毛皮
だけでした(^^;

毛皮市場
案内板をよく見れば
よかった。地下1階
に靴、財布、カバン
もありましたよ(^^)

韓国旅行ブログ
しかし、お目当ての
財布なし。店のおじ
さんに悪いから写真
は撮りませんでした

次は明洞に向かいます

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 東大門 | 20時45分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

お店は残念でしたね(*_*)
次回の訪問での楽しみということでしょう(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/05/28 21:52 | URL |

夜景モード、とてもきれいに撮れていますね。

| ちゃげき | 2016/05/29 00:09 | URL |

案内板の変な日本語が気になりますが、
日本国内のハングルとかももしかしたら…

向こうの方が見た場合、
誤った記載になっていることもあるのかも…(^^ゞ

| itchann | 2016/05/29 08:01 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> お店は残念でしたね(*_*)
> 次回の訪問での楽しみということでしょう(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、またいい店探しますよ(^^)

| 豊年満作 | 2016/05/29 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 夜景モード、とてもきれいに撮れていますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
いや~カメラがいいだけで
構図もイマイチです(^^;

| 豊年満作 | 2016/05/29 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 案内板の変な日本語が気になりますが、
> 日本国内のハングルとかももしかしたら…
>
> 向こうの方が見た場合、
> 誤った記載になっていることもあるのかも…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
日本なら絶対確認しますよね
中国で聞いた話ですが
日本語が書いてあれば日本メーカーが
出しているから間違いないという認識らしいです。

文字の意味が違っていてもオーケーなんだそうで(笑)
日本人も訪れるすごい店なんだぞという意識で使っているみたい(^^;

たまにわざと間違えているんじゃないかと
思う日本語ありますけどね(笑)

| 豊年満作 | 2016/05/29 10:38 | URL |

LEDバラ

いつも楽しくお勉強させていただいてます。
5月13日から3泊でソウルに行った時に、今回こそは!と頑張ってLEDバラを見に行きました。←ちゃんと?흥부골숯불돼지갈비
で夕食済ませてから・・・夜は疲れて余力ないのでパスしてたけど、5月いっぱいで終了なら行って良かったです。
海雲台のホテルの質問に、早々に的確な回答をありがとうございます。女子供だけの〈大荷物海水浴隊〉の為、空港とホテルのアクセス重視だということに・・・満作さまのブログの地図にホテル①の隣?にパラダイスホテルが~♪♪←空港リムジンバスのバス停あるなら(帰りがとくに)楽チンだろうと、まだまだ先の事を悩んでます。新しい②ホテルも捨てがたいし・・・
文章下手の長文でスミマセン。

| シェソワ | 2016/05/29 11:17 | URL |

残念…

以前から読ませて頂いていました。今回初めてコメントさせて、頂きます。
閉店のお店…
満作さんの以前のページにとんだら、私の好きなお店でした!
最近はお店の明いてる時間に滞在できてなかったので、ご無沙汰していたのですが。
閉店されたとのことで残念です。
復活はされないのかなぁと秘かに思ったりしています(無理でしょうが)
情報ありがとうございました。

| Nie | 2016/05/29 17:37 | URL |

Re: LEDバラ

> いつも楽しくお勉強させていただいてます。
> 5月13日から3泊でソウルに行った時に、今回こそは!と頑張ってLEDバラを見に行きました。←ちゃんと?흥부골숯불돼지갈비
> で夕食済ませてから・・・夜は疲れて余力ないのでパスしてたけど、5月いっぱいで終了なら行って良かったです。
> 海雲台のホテルの質問に、早々に的確な回答をありがとうございます。女子供だけの〈大荷物海水浴隊〉の為、空港とホテルのアクセス重視だということに・・・満作さまのブログの地図にホテル①の隣?にパラダイスホテルが~♪♪←空港リムジンバスのバス停あるなら(帰りがとくに)楽チンだろうと、まだまだ先の事を悩んでます。新しい②ホテルも捨てがたいし・・・
> 文章下手の長文でスミマセン。

シェソワさん、コメントありがとうございます
海雲台までのリムジンバス乗りたかったんですね
読み取れませんでした。すいません
海雲台1の前パラダイスホテルにバス停ありますよ
海雲台2は水族園前まで出ないとバス停ないですね
ビーチも近い海雲台1で決まりじゃないでしょうか(^^)

| 豊年満作 | 2016/05/30 21:49 | URL |

Re: 残念…

> 以前から読ませて頂いていました。今回初めてコメントさせて、頂きます。
> 閉店のお店…
> 満作さんの以前のページにとんだら、私の好きなお店でした!
> 最近はお店の明いてる時間に滞在できてなかったので、ご無沙汰していたのですが。
> 閉店されたとのことで残念です。
> 復活はされないのかなぁと秘かに思ったりしています(無理でしょうが)
> 情報ありがとうございました。

Nieさん、コメントありがとうございます
お~エグリナ好きな店だったんですね
この店よかったですよね
ぜひ復活して欲しいです
また情報があったら記事で紹介したいと思います(^^)

| 豊年満作 | 2016/05/30 21:59 | URL |

ありがとうございました。

さっそく海雲台①を予約しました!
今満作さまブログで、SIMについて勉強中です。
今年こそ、SIMデビューしたいです。

| シェソワ | 2016/06/07 14:34 | URL |

Re: ありがとうございました。

> さっそく海雲台①を予約しました!
> 今満作さまブログで、SIMについて勉強中です。
> 今年こそ、SIMデビューしたいです。

シェソワさん、コメントありがとうございます
ホテル取れてよかったですね
楽しんできてください
格安SIMもお役に立てれば幸いです

| 豊年満作 | 2016/06/08 06:36 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4830-f763b637

PREV | PAGE-SELECT | NEXT