PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞の LINE キャラクターショップがすごい!

東大門の続きです

韓国旅行
明洞にやってきました

繁華街
日曜の夜9時過ぎ

韓国の銀座
すごい人でびっくり!
昼間より人多い~!

ショップ
あれ~こんなにところに
LINEキャラクターショップ

韓国ではカカオトークの
方が多いと聞いているが
LINEも流行っているのかな

ブラウン
特大ブラウンと記念写真
を撮るため並んでいます

ストーリー
いろいろなところに
キャラクターが配置

凝ってるなあ~(^^)

キャラクター名
色々なキャラクター
いたんですね。知ら
なかった~。みなさん
名前を言えますか~?

レビュー
見てると欲しくなる~

コニー
あんなでかいコニー
持って帰れない~(笑)

口コミ
メールが主流と思って
いたが、あっという間に
LINEに変わってしまっ
たという感じ。これも
時代なんですかね~

ソウル観光
見ているだけでも
十分楽しい(^^)

韓国旅行ブログ
場所はサボイホテルの
向かいにありました~

日本でもLINEキャラクター
ショップがあるんですが、
外国で馴染みのキャラと
会うとなぜかすごく愛おし
く思えます。なぜかな(笑)

明洞を歩けばすぐに見つ
かり、知っている人も多い
と思うのですが。知らない
人のために記事にしました

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■LINEフレンズストア 明洞駅店
■ソウル特別市 中区 明洞1街 24-6
■TEL 02-318-7942
■明洞駅6番出口より徒歩約2分
地図
37.561374,126.984308
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 明洞 | 22時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

つい最近LINEを始めましたが、
まだまだ付いていけない状況です。

家族はガンガンに使いこなしているのに…(^^ゞ

| itchann | 2016/06/01 05:32 | URL |

やっぱり日本が大好き

韓国人の対日感情は、複雑な物がありますが、日本でブームになった物が受け入れられる所を見ると、本当に、日本が好きなんだなと思います。^^

| 田中 利博 | 2016/06/01 05:41 | URL | ≫ EDIT

満作さんも?

満作さんも行きましたかLINEキャラクターショップ。
私と行動が被ってますよ(笑)
私はBEANSBINSを出たら巨大ブラウンがいてビックリ❤

| ル~♪ | 2016/06/01 07:26 | URL |

Re: タイトルなし

> つい最近LINEを始めましたが、
> まだまだ付いていけない状況です。
>
> 家族はガンガンに使いこなしているのに…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
自分も使い倒していない感じ(^^;
メッセージ読んだかどうかわかるので
家族間の連絡に重宝しています(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/01 07:32 | URL |

Re: 満作さんも?

> 満作さんも行きましたかLINEキャラクターショップ。
> 私と行動が被ってますよ(笑)
> 私はBEANSBINSを出たら巨大ブラウンがいてビックリ❤

ル~♪さん、コメントありがとうございます
はい、思わず写真撮っちゃいました(笑)
ブロガーだから同じ目線持っているのかな(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/01 07:35 | URL |

明洞にLINEのキャラクターショップがあるんですね(゚O゚)

| ぜっとん♪ | 2016/06/01 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり日本が大好き

> 韓国人の対日感情は、複雑な物がありますが、日本でブームになった物が受け入れられる所を見ると、本当に、日本が好きなんだなと思います。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
韓国の若い方は反日的感情はなく
あこがれみたいな感情が多いと思います。
反日感情持っている方は一部だろうと思いますが
ニュースでよくわかります(^^;
反日といいつつ
日本の旅チャンネルがあるにはびっくりです(*^^*)
すべての人が反日じゃないということですね

| 豊年満作 | 2016/06/01 07:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 明洞にLINEのキャラクターショップがあるんですね(゚O゚)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
自分もびっくりしました!

| 豊年満作 | 2016/06/01 20:41 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4833-8b9f0442

PREV | PAGE-SELECT | NEXT