PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTOモールにやってきた目的は… 新型iPhone SE用ケースを買うこと

ソルロンタンの続きです

GOTOモールにやってきました

地図
37.506132,127.004913
(Google Maps)
ピンク色で塗ったところがGOTOモール
なんですが、いつも迷います。なぜなら

高速ターミナル駅
高速ターミナル駅の案内に
GOTOモールという表記が
ないため。不親切というか
不思議です。なぜなのかな

前に書いた記事を見ながら
8番出口を目指しました(笑)

iPadケースなし
やっと到着。ホットする(^^)
ここに来た目的はiPhone、
iPadケースを買うため~

iPhoneケース
iPadケースはどの店でも
売っていなかったけど、
iPhoneケースここで購入

不二家ミルキー
買ったのはこれ!
ミルキーのケース

バンダイ製品
韓国に日本のバンダイ
のケースがなぜ売って
いるか不明ですが(笑)

BANDAI
iPhone SE 用に買った
のですが、iPhone 5s
用のケースが使える!

互換性
ぴったり合うか検証
スイッチの位置も
ずれてないし…

韓国旅行ブログ
下のスピーカーの
位置やイヤフォン
ジャックも問題ない

激安
これステキ! 5,000ウォン
約500円で購入可能♪

日本に連れて帰って
来ました。里帰り?(爆)

実はこの後、もう一個
ケースを買ってしまっ
たのでした。その記事

やっちまった満作です

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

関連記事

| 江南 | 09時25分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

なんと半額ですね。
これはお買い得だなぁ(^.^)

次に行かれる時があれば、
ワタシもお願いしようかなぁ…♪

| itchann | 2016/06/05 09:57 | URL |

スマホアクセサリー

やっぱり、韓国が良いですね。

私も、iPhone 6s Plus の液晶保護フィルムを教保文庫 江南店で張り替えてもらいました。

今使っている、WINDOWS7のVAIOノートを、いずれ、マックブックに機種変更する予定なので、マックブックのアクセサリーを韓国で購入します。

アップルの場合、韓国での代理店は、フリスビーとかAショップなので、値段的には、少し高いですが、アップル製品のアクセサリーを確実に購入する場合は、代理店がベストですね。

| 田中 利博 | 2016/06/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

行ったついでに半値で買えたというのはいいですよね♪(^_^)

| ぜっとん♪ | 2016/06/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> なんと半額ですね。
> これはお買い得だなぁ(^.^)
>
> 次に行かれる時があれば、
> ワタシもお願いしようかなぁ…♪

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、itchannさんのご要望なら
買ってまいりますよ
しかし、デザインがわからないですね(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/05 13:57 | URL |

Re: スマホアクセサリー

> やっぱり、韓国が良いですね。
>
> 私も、iPhone 6s Plus の液晶保護フィルムを教保文庫 江南店で張り替えてもらいました。
>
> 今使っている、WINDOWS7のVAIOノートを、いずれ、マックブックに機種変更する予定なので、マックブックのアクセサリーを韓国で購入します。
>
> アップルの場合、韓国での代理店は、フリスビーとかAショップなので、値段的には、少し高いですが、アップル製品のアクセサリーを確実に購入する場合は、代理店がベストですね。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
日本もやっとフィルム貼るサービス始めましたが
まだ高いし、韓国の方が安くてお手軽ですよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/05 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 行ったついでに半値で買えたというのはいいですよね♪(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
まあ今回はわざわざ購入しに行ったわけですから
電車賃とか手間を考えれば
割高なのかな(笑)
まあ、旅行ついでということで(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/05 14:00 | URL |

こんにちは(^^)

私も北京で日本向けのキャップを激安で買ってきました(^^♪
生産地が中国なのでどうしても流れちゃうんでしょうね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/06/05 21:20 | URL |

これは!?

俺の!・・・

| seoulpeko | 2016/06/05 23:57 | URL |

これはラッキーですね。
掘り出し物ですね。

| ちゃげき | 2016/06/06 19:37 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私も北京で日本向けのキャップを激安で買ってきました(^^♪
> 生産地が中国なのでどうしても流れちゃうんでしょうね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうそう、これありますよね
自分も中国では衣類かなり
買って来ました(^^;
どうしても流れちゃいますよね

| 豊年満作 | 2016/06/06 20:48 | URL |

Re: これは!?

> 俺の!・・・

seoulpekoさん、コメントありがとうございます
あっ、そうでしたね
お一ついかがですか!?(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/06 20:49 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4839-66eea734

PREV | PAGE-SELECT | NEXT