PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名物韓国ドラム缶焼肉 SeoSeoカルビではご飯とキムチは提供していません(笑)

GOTOモールの続きです

SeoSeoカルビ
韓国ドラム缶カルビで
有名なソソモンヌンカ
ルビにやってきました

何度も紹介しているの
でご存知の方いるかも

名物韓国ドラム缶カルビ
ランチタイムの混雑具合

平日は行列がなくすぐに
入れました。嬉しい(^^)

カルビの値段
ここはカルビしかないので
何人前か指で表すだけで
良い。韓国語喋れなくても
大丈夫。一人前が150g
15,000ウォン(約1,500円)

名物韓国ドラム缶カルビ
後は飲み物なんですが、
冷蔵庫から好きなものを
取って、店員にこれ貰う
ねとジェスチャーで十分

SeoSeoカルビ
カルビしかないので、
すぐ持って来てくれま
す。これで二人前(^^)

名物韓国ドラム缶カルビ
お店の人がほどよく焼いて
くれて、カットもおまかせ~

ラブホテル街
肉が焼けるまで暇なので
周りをパチリ。ここはラブ
ホテル街。学生が多いか
らと言われているが本当?

日本と違い旅行者も泊まる
ことができ連泊も可能です

もちろん一人でも大丈夫(^^)

日本のラブホがおかしいのか(爆)

不思議な軍手
ドラム缶になぜか軍手が…

空気栓
こちらは取ってある。あっ
これで空気の量を調整し
ていたんですね。納得!

必需品
韓国でおしぼりが出ない
のでウェットティッシュ必須

美味
できあがり、やはりうまい!

焼肉のタレ
ここでも焼肉のタレ登場(笑)
やはり肉の旨みを引き出す

イカリの焼肉のたれ最高!

おいしい食べ方
付け合せの青唐辛子

ふだんはそのまま
かじりますが・・・

ご飯とキムチは提供していません
満作は焼いちゃいます

獅子唐
しし唐みたいで、うま~

さらに追加のカルビ

韓国旅行ブログ
これが一人前約1,500円

美味しいけど、ちと高い
二人ランチで約5,000円

この季節暑いし、服に
ニオイが付いて臭いし
立って食べるの辛いし

これなら座って食べられ
るチキンと冷えたビール
がよかったかなと~(爆)

CUのコンビニ
帰り。スマホケースを買った
の隣CUのコンビニにて…

店の前のテーブル
休憩~

コーヒーブレイク
子供に付き合って
コーヒー牛乳(笑)

ポスター
そのCUコンビニ前で
見た看板が凄かった

立ち食い焼肉
SeoSeoカルビではご飯と
キムチを提供しておりません。

なるほど~。このコンビニで
キムチとご飯を買っていけ
ということなんですね~(笑)

注意書き
服に染み込んだ肉の臭いを
除去するためにファプリーズ
を用意する。うんうん、わかる

このポスター見て笑っちゃい
ましたよ。次回行く時はご飯
とキムチ買って行きます(笑)

こういう韓国が好きです

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ソソモンヌンカルビチッ・ヨンナムシクタン
■ソウル市麻浦区老姑山洞109-69
■TEL:+82-(0)2-716-2520
■地下鉄2号線新村駅 7番出口から徒歩約5分
地図
37.553652,126.935357
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 弘大・新村 | 20時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

カルビだけなんですね(^_^;)
お手拭きが無いあたり、やっぱり日本とは違いますよね。

| ぜっとん♪ | 2016/06/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

凄いアイデアですね(^^♪
ドラム缶で食事なんて日本では見ないですよね(^^)v
でも味は最高なんでしょうね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/06/06 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

> カルビだけなんですね(^_^;)
> お手拭きが無いあたり、やっぱり日本とは違いますよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、カルビだけです
前は10,000ウォンだったのですが
徐々に値上げして今は15,000ウォンに
なってしまいました(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/07 07:38 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4840-17d73b1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT