PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ブロガーの日本旅行記が面白い! 翻訳機能で日本語で読めるよ~

今まで韓国ブロガーの方ってどんなことを
書いているのか興味があって時々覗いて
いました。翻訳技術の発展により日本語
にして読むことが可能。それを紹介します

翻訳機能
まずはGoogleの翻訳サイトを表示

気になるURLをコピー&ペーストします

翻訳サイト
翻訳されたウェブページをクリック

サンプルで満作のオススメの方を紹介

東京ベイチュニブログ
ベイチュニさんのブログ

こちらが→ http://likejp.com/3510

東京ベイチュニブログ
このように表示されるのです
今まで読みにくかった記事が
簡単に読めるようになった!

WiFi
やはり日本にきたらモバイル
ルーターをレンタルするんで
すね。納得。翻訳の日本語
おかしいが意味はわかる

韓国ブロガー
この方は写真がきれいで
ステキ。勉強になります♪

もう一人こちらの方を…

http://songslibrary.tistory.com/26
Jing2.REさん

日本旅行記
朝からカップ麺を食べる写真
こういうのがどんな生活して
いるかわかりそうで好き(^^)

韓国人ブロガー
図解入りで説明している
スゴイ!

いかがでしたでしょうか?

もっと紹介したいのですが
時間ないのでこのぐらいで

韓国にもにほんブログ村
のようなランキングサイトが
あれば簡単に見つけられる
のですが、未だ発見できず

さらにステキな記事を書い
ているブロガー見つけたら
紹介しますね

で、満作も

翻訳機能

翻訳機能をプラグイン
してみました。言語を
選択するだけで翻訳
されて表示されます

2016.6.9追記
田中利博さんより
旅行のランキング
教えていただきました
ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 00時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こういう趣向も面白いですよね。
外国から日本のキャンプ場へ来た方のブログとか探してみようかな(^.^)

テントはお試しで買うなら買い得品でも良いと思います。
その後どうするかはその時点で考えれば良いので♪

| itchann | 2016/06/08 05:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こういう趣向も面白いですよね。
> 外国から日本のキャンプ場へ来た方のブログとか探してみようかな(^.^)
>
> テントはお試しで買うなら買い得品でも良いと思います。
> その後どうするかはその時点で考えれば良いので♪

itchannさん、コメントありがとうございます
外国の方の日本旅行記はどういう視点で
書いているかわかるので興味深いです。

韓国の方で日本へキャンプしに来ている方見つけました
http://poisontongue.sisain.co.kr/2095
この方日本人と交流しているのがすごい!

| 豊年満作 | 2016/06/08 06:44 | URL |

韓国ブロガーを見て、現地の情報を得るのも参考になりそうですよね。

| ぜっとん♪ | 2016/06/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

ブログチャート

http://www.blogchart.co.kr/chart/week?page=&week=&cate=HzNDdS93bmtzXSAyQidgLlVnJSxAcW5pdSUxLSksaSwtLA%3D%3D

旅行の週間ランキングですね。

ご参考まで。

| 田中 利博 | 2016/06/09 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 韓国ブロガーを見て、現地の情報を得るのも参考になりそうですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
次回の訪問に役立てればと
思って探してました(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/09 22:14 | URL |

Re: ブログチャート

> http://www.blogchart.co.kr/chart/week?page=&week=&cate=HzNDdS93bmtzXSAyQidgLlVnJSxAcW5pdSUxLSksaSwtLA%3D%3D
>
> 旅行の週間ランキングですね。
>
> ご参考まで。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お~ありましたね
日本旅行記にランキングでは
ありませんが、役に立ちそうです
情報ありがとうございました

| 豊年満作 | 2016/06/09 22:23 | URL |

ネイバーブログのみになりますが

「일본(日本)」のカテゴリで、ランキングがありました。
私もこれからチェックしてみます(^o^)
http://section.cafe.naver.com/#%7B%22search.dirType%22%3A1%2C%22search.dir1Id%22%3A%228%22%2C%22search.dir2Id%22%3A%22182%22%2C%22search.listType%22%3A%22AR%22%2C%22search.sortType%22%3A%221%22%2C%22search.page%22%3A1%7D

| ブライアン | 2016/06/10 03:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ネイバーブログのみになりますが

> 「일본(日本)」のカテゴリで、ランキングがありました。
> 私もこれからチェックしてみます(^o^)
> http://section.cafe.naver.com/#%7B%22search.dirType%22%3A1%2C%22search.dir1Id%22%3A%228%22%2C%22search.dir2Id%22%3A%22182%22%2C%22search.listType%22%3A%22AR%22%2C%22search.sortType%22%3A%221%22%2C%22search.page%22%3A1%7D

ブライアンさん、コメントありがとうございます
ネイバーは優秀なブロガー多いのですが
自動翻訳対応してないですよね
ちょっと残念です

| 豊年満作 | 2016/06/10 07:02 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4841-6dbf137b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT