PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸焼きチキンをとろけるチーズで ケリムウォン 東大門店 再び

地下鉄の秘密の続きです

andegenniさんとオフ会

東大門
東大門にやってきました
写真ではわかりませんが
すごい雨なんです!

ケリムウォン
前も訪れたケリムウォン
やってきました。雨のため
に外観写真は前回のもの

ビールが安い
ここはビールが安いんです
このジョッキの生ビールが
3,000ウォン(約300円)です

丸焼きチキン
付け合せはそんなに
多くない。でも十分

韓国旅行ブログ
大分食べちゃったけど
ダイコンのピクルスが
美味しいんですよね~

うまいチキン屋
で、ここのお目当ては
チジュコンダッ(チーズ
コーン入り鶏丸焼き)
20,000ウォン。

上に載っているチーズ
がとろけて。食べごろに

うま、うま~(*^^*)

andegenniさん、子供の
リクエストにお付き合い
いただきありがとうごさ
いました。お口に合い
ましたでしょうか?韓国
はチキン屋さん多くな
り競争も激しく、その分
美味しい店が増えました

ここは食べる価値があり
また訪れたいと思います

チーズ好きならぜひ

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ケリムウォン 東大門店
■TEL(韓国) 02-744-9229
■ソウル特別市 鍾路区(チョンノグ) 昌信洞(チャンシンドン) 444-9
■東大門駅7番出口そば
地図
37.570674,127.010167
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 東大門 | 22時10分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

安くおいしくいただけるところですね。

| ちゃげき | 2016/06/09 23:00 | URL |

これは確かに子どもが喜ぶでしょうね。

ワタシもスキレットでやってみようかな(^.^)

| itchann | 2016/06/10 06:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 安くおいしくいただけるところですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんです
やはり競争しているからと
思うんです。
新大久保の韓国の店も安くなって欲しい(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/10 06:58 | URL |

Re: タイトルなし

> これは確かに子どもが喜ぶでしょうね。
>
> ワタシもスキレットでやってみようかな(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、ぜひやってみてください
チーズ好きならハマリますよ~(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/10 07:10 | URL |

こんにちは♪

チキン、美味しかったですよ^^
雨の中、駅でお待ちいただき、ありがとうございました。

6日から昨日まで、急遽、また訪韓していました。
宿も同じ所だったので、夜景を見て、満作さん親子さんとの
会話を思い出したりしていました。

仁川空港を何年ぶりかで使いましが、早朝から混んでいて
ビックリしました。やはり、うちからは羽田が便利だと
実感した旅に。値段は高いですけど、時間がかからないので。
小満作君にもよろしくお伝えください^^

| andegenni | 2016/06/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

チーズとはヨーロッパ風ですね(^^♪
変わり種も美味しいものですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/06/10 22:17 | URL |

確かに韓国で鶏というイメージはないですよね。

| ぜっとん♪ | 2016/06/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは♪

> チキン、美味しかったですよ^^
> 雨の中、駅でお待ちいただき、ありがとうございました。
>
> 6日から昨日まで、急遽、また訪韓していました。
> 宿も同じ所だったので、夜景を見て、満作さん親子さんとの
> 会話を思い出したりしていました。
>
> 仁川空港を何年ぶりかで使いましが、早朝から混んでいて
> ビックリしました。やはり、うちからは羽田が便利だと
> 実感した旅に。値段は高いですけど、時間がかからないので。
> 小満作君にもよろしくお伝えください^^

andegenniさん、コメントありがとうございます
仁川空港広いし、混んでいるし
あまり使いたくない空港ですよね
金浦空港またはこじんまりした地方空港が
便利です(^^)

6日からも訪れていたとはすごいです
また機会があればオフ会でも~

| 豊年満作 | 2016/06/11 08:06 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> チーズとはヨーロッパ風ですね(^^♪
> 変わり種も美味しいものですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
言われてみれば
チーズってあまりみかけません
日本と似ているかな?(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/11 08:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かに韓国で鶏というイメージはないですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
このごろチキンが流行っているんですよ
チキン屋がコンビニより多いと言ってました。
定年退職後チキン屋を始める人が多いからと
いう理由でした(^^;
韓国でチキン。定番になりそうな感じです

| 豊年満作 | 2016/06/11 08:15 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4844-a6515312

PREV | PAGE-SELECT | NEXT