PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田第二ターミナル待ち合わせ マクドナルドはどう?

羽田空港第一ターミナル待ち合わせ
を記事にしましたが第二ターミナル
はまだだったので記事にしました。

羽田第二ターミナル待ち合わせ
モノレールの終点の
第2ターミナルで降り
南口改札目指します

モノレールの先頭
乗れば南口の方です

旅のアドバイス
改札出る前に既に
マクドナルド発見!

わかりやすい!

羽田第二ターミナル
この前にテーブルあり

迷子
マクドナルド専用客席と
書いてあります。ここで
待ち合わせがいいかも

と思ったのですが・・・

羽田第二ターミナル
残念ながら。こちらから
購入できるカウンター
や入口がありません。

HANEDA AIRPORT
改札を出て右へ

mcdonalds
切符売り場の先に
マクドナルドがあり

Rendezvous
ここで待ち合わせ
してみて思ったこ
とは、席があり楽

時間までラウンジ
みたいに使える♪

コーヒーは100円
とは思えない味!

第2ターミナルは
時計台の待ち合
せ定番かと思う
が、座席ないし
時計台はどこに
あるかわからない

モノレールの改札
を出たマクドナルド


で、わかりやすいかと

団体は無理ですが
少人数の待ち合わせ
にいかがでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 東京その他観光 | 07時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

マックをこういう使い方出来るのはいいですね。

| ちゃげき | 2016/06/15 09:49 | URL |

こんにちは(^^)

先日新千歳にANAで行ってきました(^^)v
忙しい移動でしたのでカードラウンジも行かずじまい、失敗しました(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/06/15 22:16 | URL |

 なるほど,やはり待ち合わせは,わかりやすいところが1番ですね!
いろいろあるマクドですが,ハンバーガーと言えば,私はやはりマクドがいいです(^o^) 

| うめきん | 2016/06/16 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 先日新千歳にANAで行ってきました(^^)v
> 忙しい移動でしたのでカードラウンジも行かずじまい、失敗しました(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、カードラウンジでもいいのですが
場所もわかりにくいし
全員がゴールドカード会員じゃないですからね
ここなら好きなもの頼んで食べること出来るし
食べなくても飲みものが安価ですから
安心して注文できます♪

| 豊年満作 | 2016/06/17 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

>  なるほど,やはり待ち合わせは,わかりやすいところが1番ですね!
> いろいろあるマクドですが,ハンバーガーと言えば,私はやはりマクドがいいです(^o^) 

うめきんさん、コメントありがとうございます
自分はモスバーガー派だったのですが
熱くてすぐ食べられないんですよね
それで子供が嫌がり
マクドナルド派になりました(^^;

| 豊年満作 | 2016/06/17 07:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4849-54bf7bdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT