PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新千歳空港から札幌すすきの 移動ならバスがオススメ

ANA国内線サービスの続きです

新千歳空港
新千歳空港に到着しました
これから札幌に向かうなら
JRの快速エアポートで移動
が一般的なんででしょうが、
これが混むんですよね…。

時間にもよるんでしょうが
まず座れない。座るため
に指定を取るか、次の便
まで待たなくてはいけない

バス
満作のオススメは高速バス

新千歳空港から札幌
市内まで約1時間で、
1,030円という便利さ

札幌すすきの
バスならご覧の通り
座ることができる♪

オススメ
特に札幌の繁華街
すすきのに行きたい
方なら一本で行ける
バスが便利。時間も
さほど変わりません

すすきの移動
すすきので下車したい
のであれば、南3条が
最寄のバス停です。

バス停
バス停から東横イン
すすきの交差点店が
見えました。便利~

地図
43.056631, 141.354569
(Google maps)
地図で示すとバス停は
このような位置関係

札幌すすきの
こちらは乗り場
すすきのビル前

バス停
この写真で見れば
わかってしまうかも

ススキノラフィラの
筋向いにあります

バス乗り場
ここが新千歳空港
行きバス乗り場

時刻表
時刻表を見ると
1時間に4便か…

このぐらいあれば
便利ですよね♪

高速バス
電車なら札幌で地下鉄
に乗り換えし、1,070円
+200円=1,270円。更
に指定なら+520円。

バスなら1,030円だけ

乗換えもないし時間も
さほど変わらず。第一
座ることができる(^^)

これ大事(笑)

以上、どなたかの
お役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)


関連記事

| 旅のアドバイス | 00時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

冬期でなければバス移動もアリですよね。

| ぜっとん♪ | 2016/06/23 08:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 冬期でなければバス移動もアリですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
冬季でもちょっと遅れるくらいで
一本で座って行けるって最高ですよ(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/24 07:19 | URL |

情報感謝です。

座れて乗り換えがなくて安いとなれば、
こちらを利用した方がお得ですよね。

| itchann | 2016/06/26 10:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 情報感謝です。
>
> 座れて乗り換えがなくて安いとなれば、
> こちらを利用した方がお得ですよね。

itchannさん、コメントありがとうございます
前から知っていたのですが
子供がバス酔いしてしまうので
紹介が遅れてしまいました(^^;
前はもっと安かったのですが
値上がりした模様です(^^)

| 豊年満作 | 2016/06/26 14:07 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4855-9554e071

PREV | PAGE-SELECT | NEXT