PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田空港 エアプサンカウンターは2016年6月2日にJに変更

今回はエアプサンで釜山に向かいます

バーゲンで失敗したあのチケットです(笑)


エアプサンは成田空港第一ターミナル
北ウイングでなく南ウイングです(^^)

南ウイングでも『都会(まち)の灯り~♪』
中森明菜の北ウイングを口ずさむ(爆)

これから出発だと心ウキウキ(*^^*)

韓国旅行ブログ
LCC系はカウンターが遠い
エアプサンもそう。何度も
利用してわかっています

カウンターIを目指します

東京シャトル
東京駅まで900円で行ける
東京シャトルがこの辺に止
まるのね。便利だなあ♪

混雑
カウンターIに行ってみると
すごい人なんですけど!!

でも、エアプサンのカウンター
が見つからない。間違えたか

韓国旅行
案内板を見たらJになっていました

あったエアプサンカウンター

BX111
しかし早過ぎて
カウンターに誰
もいません(笑)

この時 9:50
出発が13:55
4時間も前に
到着したから

早めに出発して
空港での待ち時間
ブログ書こうと思っ
たのでこれで良し

KIOSK
ちなみにエアプサンは
自動チェックイン(KIOSK)
対応していませんでした

ちなみにカウンターの
移転は2016年6月2日
から変わったとのこと

成田空港からエアプサン
使われる方はご用心を

どなたかにお役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 07時32分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

初めてのたびですと悩みながらですが、慣れているとついついダイレクトに行っちゃいますが場所の変更は困りますね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/07/02 09:27 | URL |

あ!6/2~変わったんですね(笑)
6/27にエアプサンに乗りましたが、私も「あれ~」って思いました。

| ユカ☆ | 2016/07/02 13:16 | URL |

満作さん、めちゃめちゃ早く空港に行くタイプですか?
私はちょっと前までギリギリにいく人でした・・・あはは!

| ル~♪ | 2016/07/02 13:50 | URL |

中森明菜の北ウイングを口ずさむ

余談ですが、大学の同級生で、中森章(なかもりあきら)さんと言う人がいて、名前の発音が、中森明菜(なかもりあきな)に似ていると言う事で、在学中、話題になりました。ちなみに、中森章さんとは、フェイスブックで繋がっています。^^

エアプサン、9月から、福岡 大邱が、就航しますね。

大邱に韓国人の友人がいるので、成田 大邱 出来れば、羽田 大邱が就航すれば、助かりますね。

7月9日に、大邱の友人が来日するので、多分、都内で居酒屋オフ会?です。^^

| 田中 利博 | 2016/07/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

あ!あのチケットね( *^艸^)

| ぜっとん♪ | 2016/07/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 初めてのたびですと悩みながらですが、慣れているとついついダイレクトに行っちゃいますが場所の変更は困りますね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、慣れてて前の旅を思い出しながら
行くので復習みたいな感じで楽しいのです。
しかし、カウンターがないみたいな
想定外が起きると焦りますね(笑)

| 豊年満作 | 2016/07/03 07:19 | URL |

Re: タイトルなし

> あ!6/2~変わったんですね(笑)
> 6/27にエアプサンに乗りましたが、私も「あれ~」って思いました。

ユカ☆さん、コメントありがとうございます
あ~ちょうと旅行記かかれているんですね
こちらも追いかけます(笑)
ブロガーの視点が違うから
他の人のブログも見てて楽しいんですよね(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/03 07:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さん、めちゃめちゃ早く空港に行くタイプですか?
> 私はちょっと前までギリギリにいく人でした・・・あはは!

ル~♪さん、コメントありがとうございます
自分は電車の遅れとか忘れ物とか
あった場合でも戻れるような時間に出ます
ぎりぎりだと写真撮る暇もないので。

出発前にブログ書いているか
空港でブログ書くかの違いなので
早めに出るんです(^^;

| 豊年満作 | 2016/07/03 07:39 | URL |

Re: 中森明菜の北ウイングを口ずさむ

> 余談ですが、大学の同級生で、中森章(なかもりあきら)さんと言う人がいて、名前の発音が、中森明菜(なかもりあきな)に似ていると言う事で、在学中、話題になりました。ちなみに、中森章さんとは、フェイスブックで繋がっています。^^
>
> エアプサン、9月から、福岡 大邱が、就航しますね。
>
> 大邱に韓国人の友人がいるので、成田 大邱 出来れば、羽田 大邱が就航すれば、助かりますね。
>
> 7月9日に、大邱の友人が来日するので、多分、都内で居酒屋オフ会?です。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お~中森章ですか、それはいじられたことでしょう(*^^*)
福岡と大邱ができても東京組にはあまり恩恵ないですね
羽田-大邱はぜひ実現して欲しいです

| 豊年満作 | 2016/07/03 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

> あ!あのチケットね( *^艸^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、あのチケットです(笑)
これから旅行記書いていきます(^^;

| 豊年満作 | 2016/07/03 07:44 | URL |

4時間前着とはスゴイですね。
ブログが何本書けたことでしょう(^.^)

ワタシなら寝て過ごすかなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2016/07/04 05:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 4時間前着とはスゴイですね。
> ブログが何本書けたことでしょう(^.^)
>
> ワタシなら寝て過ごすかなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
それでも2本ぐらいですよ(笑)
どうも下手で時間がかかってしまうのです(^^;

| 豊年満作 | 2016/07/04 07:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4862-0ef16924

PREV | PAGE-SELECT | NEXT