PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田空港 コインロッカー 手荷物預かり 宅配便サービス

エアプサンカウンターの続きです

成田空港コインロッカー情報

成田空港
エアプサンのJカウンター前に
コインロッカーがありました

手荷物預かり
冬に南国へ行く場合にコート
やブーツを預けておく需要が
あると聞いたことがあります。

このごろはLCCの手荷物預け
入れが有料になり急遽置いて
いく人も多いのかなと予測(^^;

宅配便サービス
預けているスーツケース発見!
需要はあるみたい。どんな理由
で預けたか聞いてみたい(爆)

宅配便サービス
料金は一日ごとに小形300円
中型が400円、大型が500円。

手荷物預かり
隣にはJAL ABC
ここではコート4日以内
1,030円で預かってくれる

宅配便サービス
重い荷物は自宅やホテルへ
宅配便という方法などもあり

手荷物預かり
手荷物は310円から預かって
もらえます。コインロッカーでも
いいような気がするが、手渡し
ならではのサービスなら他の人
に渡したいときにも使えるかも(^^)

以上、どなたかのお役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 旅のアドバイス | 21時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コインロッカー以外に、こういうサービスもあるんですね。

| ぜっとん♪ | 2016/07/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

自家用車で空港近くの駐車場まで乗り付ければ、
旅に不要な荷物は車内に置いていけますが、
公共交通機関で来た方には確かに需要がありそうですね。

どなたかの役に立つ情報と思います。
さすがです。

| itchann | 2016/07/05 05:10 | URL |

Re: タイトルなし

> コインロッカー以外に、こういうサービスもあるんですね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
これで商売が成り立つということは
需要があるんですね(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/05 07:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 自家用車で空港近くの駐車場まで乗り付ければ、
> 旅に不要な荷物は車内に置いていけますが、
> 公共交通機関で来た方には確かに需要がありそうですね。
>
> どなたかの役に立つ情報と思います。
> さすがです。

itchannさん、コメントありがとうございます
自分も自家用車がないので
このようなサービスはありがたいです(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/05 07:16 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4864-ee380344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT