PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山 西面 地下街でショッピング 暑い日は最高です

チルチルケンタッキーの続きです

ソミョン
西面の地下街にやってきました

涼しく快適
地下街は雨に濡れることもなく
冷暖房が効いているので今の
季節はとても快適(^^)

広い地下街
西面地下街は西面駅を中心に
三方向に分かれて、今いるのは
通路が2本ある南側の地下街

休憩所
休憩するところもあるし

韓国レート
商品がとても安い!!
10,000ウォンは今の
レートだと約900円

婦人靴安い
日本ではこの値段で
買うことができないで
あろう婦人靴。(^^)

ショッピング
アクセサリー品も激安

モッテンコヤンイ
このような雑貨見ている
だけで十分楽しめる

最高
しかも値段が安い!

ケータイグッズ
日本ではあまり見かけない
ケータイのケースなどを売る
ショップが多いこと。日本なら
量販店に行くけど韓国はいろ
いろなところで見かけます

スマホケース
そしてあまりの安さとかわいさ
で思わず買ってしまう。でまだ
使っていないケースもあり(笑)

スマホフィルム
保護フィルムが3,000ウォン
たぶん貼り付けもこの値段
に含まれていると思う(^^)

ikis
ikisという店でした

ぐでたま
韓国でもぐでたまが人気?

キャラクターグッズ
化粧品なんですが

景品
おまけの商品を欲しくて
思わず買ってしまいそう

Monologue
こちらのお店

Monologue
婦人服なんですが

かわいい服
男の目線から見ても
デザインがステキ♪
さらに値段が安い!

韓国旅行ブログ
アクセサリーが多くて
オトコの自分でも十分
楽しめます。そして

モッテンコヤンイ
この店で買ったのは

USB扇風機
USBファン

iPhoneファン
羽を取り外すこともでき

おもしろグッズ
iPhone に取り付け
使います。すげ~

これで2,000ウォン

激安でありました

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 07時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ライトニングの扇風機、面白いですね。
振動は大丈夫かと少し心配にはなりますが…(^^ゞ

日本では売っていないのかな?

| itchann | 2016/07/14 05:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ライトニングの扇風機、面白いですね。
> 振動は大丈夫かと少し心配にはなりますが…(^^ゞ
>
> 日本では売っていないのかな?

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、振動は意外に少なく
よくできています。
これ使うとバッテリーが減るので
頻繁に使えない(爆)

| 豊年満作 | 2016/07/14 07:01 | URL |

暑さ、寒さ、雨など天候に左右されない地下街はいいですよね(^_^)

| ぜっとん♪ | 2016/07/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 暑さ、寒さ、雨など天候に左右されない地下街はいいですよね(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
天候に左右されない地下街最高です
日本はある程度流行ったけど
あまり広がらないですね(^^;

| 豊年満作 | 2016/07/15 07:30 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4871-2061aef8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT