PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東横イン西面そば シンチャンクッパ 一人飯可 二次会にどうでしょう?

国際市場の続きです

東横イン西面のそばにある

シンチャンクッパ
シンチャンクッパに入ってみました

カヤミルミョン
店先にこのメニューあるけど
これは2Fのカヤミルミョンの
ものなのでお間違えないように

一人飯
店内はこんな感じ

一人飯でも大丈夫でした

日本語表記
日本語でも表記あり

先頭の豚クッパを頼む

アルコール類
ここに入った目的は
お酒飲むこと(笑)

冷蔵庫を物色し
これ飲むとゼスチャー(笑)

C1 ブルーボトルキャップ
C1 ブルーボトルキャップ
ブルーベリー味かなと
思ったけどわからない
バカ舌の満作です(笑)

甘くて女性向でした
3,000ウォン

テジクッパ定食
このセットで6,500ウォン

テジクッパ
肉がこんなに入って
6,500ウォンはお得♪

でも個人的に焼いた
肉の方が好き(爆)

釜山旅行ブログ
ご飯はちょっと余計だったかも

キムチで一杯
キムチなどつまみに
飲めれば十分(^^)

アミ
アミはスープに入れると
格段に美味しくなる
お試しあれ!

東横イン西面そば
ここ二次会とかにどうでしょう?
東横イン西面に泊まっている
方なら、ここで閉店まで飲む
というのは? 夜12時過ぎには
閉まっていたので飲み過ぎる
こともないし(爆) 6,500ウォン
はちょっと贅沢なお通しだと
思えばいいしね(^^)

何より混んでなくて清潔という
だけで利用価値はあると思う

以上、どなたかのお役に立てれば

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■シンチャンクッパ
■釜山市 釜山鎮区 田浦洞 667-14
■TEL 051-809-4388
■釜山地下鉄西面駅より徒歩約5分
地図
35.157913,129.062776
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 釜山 | 12時52分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

軽めに二次会というなら良いかもしれませんね。

部屋飲みにしてしまうと止めどないですし…(笑)

| itchann | 2016/07/18 17:25 | URL |

こんにちは(^^)

やっぱり安いですね(^^♪
韓国の料理の安さ、日本はどうしてここまで高いのでしょうか(*_*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/07/18 18:37 | URL |

当たり前のように日本語でメニュー表示されていますね。

| ちゃげき | 2016/07/18 19:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 軽めに二次会というなら良いかもしれませんね。
>
> 部屋飲みにしてしまうと止めどないですし…(笑)

itchannさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
部屋飲みしてしまうと
何時間も飲んじゃいます(笑)
手軽に入れる店、これが重要です(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/19 07:39 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> やっぱり安いですね(^^♪
> 韓国の料理の安さ、日本はどうしてここまで高いのでしょうか(*_*)
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
日本はいろいろと注文するから高くなってしまう感じ
韓国はチキンならチキン、豚なら豚と単品勝負なんですよね(笑)

| 豊年満作 | 2016/07/19 07:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 当たり前のように日本語でメニュー表示されていますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
東横インのそばに建てるということは
日本人も来てくれるのでは?と思っているのでは?(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/19 07:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4876-2476e4b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT