PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外国なら部屋飲みでも至福のひと時

西面散策の続きです

ホテルに帰ってきて
一人部屋飲みです

外国なら
外国ならコンビニで
買った食べ物飲み物
でもご馳走ですよね

部屋飲み
カロリーが高くない
乾き物をチョイス(笑)

部屋飲み
キムチにマッコリが
あれば最高です(^^)

至福のひと時
そしてテレビを見る

翻訳アプリで韓国語
でも多少意味がわかる

すごいのがチャンネルJ

至福のひと時
日本の旅番組とかを
放送しているのです

Jチャンネル日本語
韓国字幕が入りますが
音声は日本語なので
何不自由なく視聴可能

周りはハングルだらけ
否が応でも韓国語の
勉強になります(笑)

観光地回らなくても
十分楽しめます(^^)

しかも韓国は酒が
安いので飲兵衛の
天国なんです(爆)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 19時21分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

私は海外で見るのはNHKばかりですからね(^^♪
今年も出張に行くことになる予定です(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/07/22 21:51 | URL |

満作さん「おばんです!」
購入したドリンクのチョイスが良いですね~釜山に来たら「センタク」ですよね。
でもでも私が気になるのは右端の「夜王」?「夜」です。どんなドリンクなんですか~?

| ル~♪ | 2016/07/22 22:12 | URL |

教えてください>_<

すみません💦saソウルレジデンスに初めて泊まるんですが、自動チェックインとゆうのは、フロントでの名前や住所の記入が不要とゆうことですか??
ホテルを検索していたら、泊まった事があるとの事だったのでコメントしました>_<
本当にいきなりすみません💦

| katou | 2016/07/23 11:10 | URL |

安上がりで満足出来るひと時ですね。

| ちゃげき | 2016/07/23 23:10 | URL |

遅くにすみません。私はちょうど2週間前に飛んでたんですよ。
日程がわかっていたらお会いしたかったのですが残念。

観光地を廻らずとも、非日常の地でのんびりもまた旅の醍醐味ですよね♪部屋呑みするならキンパプ天国その他のプンシクで温かいおでん(3500~4000ウォン位)を持ち帰りするのもお勧めです♪

| マホニー | 2016/07/24 02:52 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私は海外で見るのはNHKばかりですからね(^^♪
> 今年も出張に行くことになる予定です(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
海外ではNHKがよく役に立つますよね
日本では不評かもしませんが
海外ではNHKしかないので
感謝しております(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/25 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さん「おばんです!」
> 購入したドリンクのチョイスが良いですね~釜山に来たら「センタク」ですよね。
> でもでも私が気になるのは右端の「夜王」?「夜」です。どんなドリンクなんですか~?

ル~♪さん、コメントありがとうございます
はい、センタク定番のうまさですよね(^^)
夜はお茶です。
効能はよくわかりません(笑)
味は普通です(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/25 08:07 | URL |

Re: 教えてください>_<

> すみません💦saソウルレジデンスに初めて泊まるんですが、自動チェックインとゆうのは、フロントでの名前や住所の記入が不要とゆうことですか??
> ホテルを検索していたら、泊まった事があるとの事だったのでコメントしました>_<
> 本当にいきなりすみません💦

katouさん、コメントありがとうございます
はい、フロントで名前や住所書く必要はありません
部屋には暗証番号で入れるので
支払いが済めば暗証番号を教えられて
フロントに行く必要もないかと(^^;
それを自動チェックインと呼んでいるか
ちょっと不明ですが(^^;

| 豊年満作 | 2016/07/25 08:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 安上がりで満足出来るひと時ですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
海外なら部屋飲みでも
十分楽しめるんですよ(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/25 08:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 遅くにすみません。私はちょうど2週間前に飛んでたんですよ。
> 日程がわかっていたらお会いしたかったのですが残念。
>
> 観光地を廻らずとも、非日常の地でのんびりもまた旅の醍醐味ですよね♪部屋呑みするならキンパプ天国その他のプンシクで温かいおでん(3500~4000ウォン位)を持ち帰りするのもお勧めです♪

マホニーさん、コメントありがとうございます
コメントは24時間いつでもオーケーですから
お気になさらず(^^)
日程が一緒ならお逢いしたかったです
ちなみに6月12日~2泊3日で行ってきました
今月も行きますよ~(^^)

| 豊年満作 | 2016/07/25 08:33 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4879-9a93389b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT