PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BX112 釜山11:00発 成田便で帰ります

金海空港の続きです

出国審査が終わり
搭乗待合室にやっ
てきました。出国審
査場は撮影禁止。

免税店
免税店があるものの
こじんまりしています

釜山国際空港
向こうのガラスまでしか
待合場がないのです。

金海空港
でも、他の空港より便利
軽食コーナーがあったり

セブンイレブン
コンビニがあったり充実
しているのが金海空港

カフェ
軽食コーナーのメニューは
こんな感じです

ソフトドリンク
ソフトドリンクなどもあります
が、隣がコンビニなんで競争
しているのかな・・・

仮説店舗
今は仮店舗なんでしょうか
こんな感じでした(^^)

韓国ラーメン
コンビニでお土産として
辛ラーメン買おうか悩む
まあ日本でも買えるし、
ここで買わなくてもいいか

袋麺
袋のインスタント麺は
こんなお値段。まあ
スーパーじゃないからね

お土産
セブンイレブンのマーク
が入った韓国海苔。これ
買っていったら近所のコ
ンビニで買ったの?と言
われてしまった(笑)

BX112
BX112 釜山11:00発
成田行きで帰ります

成田便
韓国のボーディングブリッジ

安全管理
このように段差あり

バリアフリー
そして勾配がかなりある
と感じました。証拠の写
真をお隣のボーディング
ブリッジにてパチリ。

AIR BUSAN
キレイな機体。これから日本
までよろしくお願いしますね

機内食
帰りも機内食がでます

機内サービス
白いご飯に茹でた野菜
でしょうか。薄く味付け
してあります。コチュジ
ャンもらって食べるのも
ありじゃないかな(^^;

無料コーヒー
食後はコーヒーもいた
だけます。無料(^^)

釜山旅行ブログ
真っ白な雲の絨毯の上に
すべるように移動。空は
見上げるほど青色が濃く
なる神秘的な美しさ・・・

ウイングレットがステキ

成田空港
約2時間で成田空港に
到着。ジェット気流の
関係か帰りの方が早い

おかえりなさい
お疲れ様。と自分にいい
たい。今回は一人旅で
カレーとか探さなくても
よかった(笑)。好きな時
間に起きて、好きなもの
食べて…。たまにはこう
いう旅もないとね

最後まで見ていただき
ありがとうございました

最初から見たい方はこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4884-c25936a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT