PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2019年 パソコン買い替えの特需景気がやってくる

Windows10への無償アップグレードが
先月で終わりました。みなさんは
アップグレートやりましたか?

Windows 10
こんな画面がもう出てこなくなって
安心した。という方も多いでしょう

うちの会社もパソコンもWindows10
への無償アップグレードを拒否しま
した。自宅のパソコン2台も・・・。

Windows7 Windows10 延長サポート終了の時期はいつ?
2020年1月14日まで延長サポートが
終了します。ということはWindows XP
の時と同様に2019年はパソコン買い
替えの特需景気がやってきます。

マックやLinuxに移行する話もあります
が、現状のシステムがWindowsを使っ
ているなら、他OSへ移行するのは難し
く。このままの流れならWindowsマシン
を使う可能性は大です。

そして3年後の2019年は企業の買
い替えがピークとなり、パソコンの
部品不足が起こり、パソコンの値
段も高騰すると予測されます。

これならWindows10へ移行しておく
べきだったと考える人も多くいると
思いますが。現状ではまともに動
かないソフトが多く。Windows7が
一台欲しいな。と思うこのごろ。

拒否されたみなさま、マック等
の他OSへの移行も含め特需
前にパソコンの購入を考えた
方がお得かと・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ITの話 | 07時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

マックブックへの買い替え

まさに、2019年を予定しています。^^

今のマックブックも魅力的ですが、更なる進化を期待しています。

ちなみに、アップルストア オンラインの購入で、ハングルキーボードにします。日本語入力は、いつも、ローマ字入力なので、ハングルキーボードでも、気になりません。

| 田中 利博 | 2016/08/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re: マックブックへの買い替え

> まさに、2019年を予定しています。^^
>
> 今のマックブックも魅力的ですが、更なる進化を期待しています。
>
> ちなみに、アップルストア オンラインの購入で、ハングルキーボードにします。日本語入力は、いつも、ローマ字入力なので、ハングルキーボードでも、気になりません。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
ハングルキーボード買うときに気をつけなくては
いけないことは記号の位置です。
アルファベットは同じでも記号が違うので
@ # $ ( ) などパスワードなどに
使っている場合、打ち方が変わるので
ご注意ください(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/05 07:50 | URL |

こんにちは(^^)

私はサブノートですので替えませんでした(^^)v
まぁどうにかなりますよ(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/08/05 22:49 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私はサブノートですので替えませんでした(^^)v
> まぁどうにかなりますよ(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、サブ的に使っているなら
そのままの方がいいでしょう
これから企業はどういう判断をするんでしょうね・・・

| 豊年満作 | 2016/08/05 23:54 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4890-400c5f8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT