PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘウンデ ビーチ パラソルの値段はあってないようなもの(笑)

昨年も借りたビーチパラソルですが

2016年
値上がりしていて8,000ウォンに
なっていましたが・・・

ヘウンデ ビーチ
しっこい客引きがどんどん
ディスカウントしてきます。
5,000(ファイブハンドレット)
と言ってきたので交渉成立

5,000ウォンで借りました(笑)

パラソルの値段
今年は水族館の方で泳ぎました
去年もこの足洗い場あったか
わかりませんが・・・

海雲台(ヘウンデ) ビーチ
ビーチサンダルを洗うのに最高!

パラソルの値段
もっと砂を落としたい。という方は

海雲台(ヘウンデ)
シャワーが80秒1,000ウォンで提供中

ちなみに、このシャワー一部丸見え
すべて隠すことができない簡易的な
ものでした。男女が別れたちゃんと
したシャワーを使いたい方はこちら
の記事
を参考にしてください(^^)

以上、どなたかのお役に立てれば


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 23時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

毎年進化しますね(^^♪
相場観もあってさすがです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/08/06 18:21 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 毎年進化しますね(^^♪
> 相場観もあってさすがです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ちょっと値上がり過ぎと
思いますが、あって
ないようなものですから
問題ないです(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/08 20:26 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4891-6ff30885

PREV | PAGE-SELECT | NEXT