PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山 東横イン西面に行くなら 10番出口にエスカレーターあり

カードラウンジに続きです

成田空港
あまり早く出国しても
搭乗待合室で過す時
間が増えるだけなので

出発の1時間前ぐらい
にラウンジ出るように
心がけてます(^^)

みなさんはどのくらい
前に入りますか?

釜山旅行ブログ
先月と同じエアプサン
の搭乗ゲートは57B
かなり遠いです(^^)

LCC格安旅行
まあ、LCCだから仕方
ないですけどね(^^)

でも、第3ターミナルで
ないのがステキ(*^^*)

富士山
韓国に行くには左側、
座席でいうとAを取ると
富士山が見られる可能
性大。今回はこんな感じ

BX111
BX111 成田発13:55
約2時間20分で釜山
金海国際空港に到着

KTカウンター
コネストで予約した
モバイルルーターを
借りにKTカウンターへ

WiFiレンタル
一日4,000ウォン。税金が
400ウォン。日本円で400
円ほどでレンタルできる

家族で一台なのでとても
安い。けど同時接続は3
台までなのでご注意を。

クリップ付いているのは
動作しなくなったらリセッ
トとするためのもの(笑)

釜山
金海軽電鉄と地下鉄を
乗り継ぎ西面へ。前回は
8番の階段で苦労しま
したが、andegenniさんから
10番口にエスカレーターが
あると教えていただきました

移動は楽
あれ? ここ靴屋じゃなかった?

東横イン西面に行くなら
8番と10番はわずかに違い
ますが、こっちの方が全然
ラク~。どなたかのお役に
立てれば~

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 20時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~♪

今回は、エスカレーター、ご利用されたんですね^^
って、毎月訪韓されてるようで、羨ましい限りです。
小満作君、相変わらずのチキン好きですね^^
釜山は、味の宝庫なので、いろんな味、楽しめていいですね^^

| andegenni | 2016/08/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~♪

> 今回は、エスカレーター、ご利用されたんですね^^
> って、毎月訪韓されてるようで、羨ましい限りです。
> 小満作君、相変わらずのチキン好きですね^^
> 釜山は、味の宝庫なので、いろんな味、楽しめていいですね^^

andegenniさん、コメントありがとうございます
たまたま2ヶ月続けて
行っただけですよ(^^;
はい、チキン大好きですよ
しかし焼肉のタレ持参なので
味付けは日本ぽくなってしまいます(笑)

| 豊年満作 | 2016/08/11 10:28 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4893-934779dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT