PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センタムシティで昼食後 海雲台ビーチへ これはポケスポット?

イェンナルトンタクの続きです
二日目。ゆっくり起きて朝昼
兼用のブランチを食べに…

Home Plus
釜山センタムシティホームプラス
にやってきました。呂シャンプー
買ったのもこのとき(^^)

韓国
前に紹介したフードコート
に行こうと思ったのですが、
ロッテリアがいいと言い出し

レビュー
選んでいるうちにドーナツが
いいと言う子供。まあいいか

海外旅行苦手
日本と変わらず同じものが
食べられるって海外旅行が
苦手な人に好都合かも(^^)

ロッテリア
ロッテリアのチキンフライ
バーガーセットを頼む。
6,300ウォンは妥当かな

チキンフライバーガー
ドーナッツはバーガー注文
している間に食べられてし
まい写真無し。ロッテリアの
飲み物は日本よりでかい!

センタムシティ
センタムシティもマンション
が多い。日本より多いんじ
ゃないかと思ってしまう・・・

海雲台(ヘウンデ)駅
海雲台(ヘウンデ)駅到着
ビーチに近い5番出口に
エスカレーターあり。この
エスカレーター乗ろうとし
たら、親切なおじさんが
エスカレーターはダメダメ
エレベーターに乗りなさい
と手招きしてくれた。スー
ツケース持っていたから?

エスカレーター乗ったら
遠回りになるみたい(^^)

ポケスポット
これは何? ポケスポット?

デザイン
よく見たら全部の部屋に
このマークが・・・

ポケモン
ビルの看板まで!? すげー

ここでポケモンがみつかるかも
と思って起動するも・・・

海外使用
この画面と同じ
ポケモンいません

東横イン海雲台2
で、今回の宿は2016年1月に
オープンしたばかり東横イン
海雲台2にしました。東横イン
ならどこでも同じサービスなの
で安心して泊まることができる

次はホテルレビューを

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 08時37分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ポケモン起動

訪韓したら、試しに、起動します。

多分、画面は変わらないと思いますが。^^

流石に、束草に行く勇気はありません。

束草に行く多くの韓国人は、危機感を感じない?のでしょうか?

韓国でのポケモンブームの裏で、棚橋えり子さんの事件を、韓国のマスコミは取り上げませんね。

| 田中 利博 | 2016/08/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ポケモン起動

> 訪韓したら、試しに、起動します。
>
> 多分、画面は変わらないと思いますが。^^
>
> 流石に、束草に行く勇気はありません。
>
> 束草に行く多くの韓国人は、危機感を感じない?のでしょうか?
>
> 韓国でのポケモンブームの裏で、棚橋えり子さんの事件を、韓国のマスコミは取り上げませんね。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
日本ではマスコミがポケモンを流行らせようと
しているみたい(^^;
韓国では、わざわざ束草に行っていると
ニュースになってましたが、
行方不明事件はあまりにもあり過ぎて
影が薄くなっているんだと思います

| 豊年満作 | 2016/08/11 10:41 | URL |

エスカレーター

こんにちは!
そうなんです!海雲台駅のエスカレーターに乗ると、中2階止まりなんですよ~~💦
地上に連れて行ってくれないのです。
親切なおじさんが居て良かったですね。

| ユカ☆ | 2016/08/11 13:07 | URL |

東横イン、ほんと多いですね。
日本じゃなかなか予約取れないですよね。

| ちゃげき | 2016/08/11 18:58 | URL |

こんにちは(^^)

ロッテリアに行っちゃいましたか(^^)v
まあ、現地の料理ばかりだと飽きちゃいますからね(^^♪
それでも出だしは頑張るかな(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2016/08/11 20:05 | URL |

Re: エスカレーター

> こんにちは!
> そうなんです!海雲台駅のエスカレーターに乗ると、中2階止まりなんですよ~~💦
> 地上に連れて行ってくれないのです。
> 親切なおじさんが居て良かったですね。

ユカ☆さん、コメントありがとうございます
お~そうでしたか!
いや~親切なおじさんに感謝です(^^)

| 豊年満作 | 2016/08/15 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 東横イン、ほんと多いですね。
> 日本じゃなかなか予約取れないですよね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、予約取りにくいですよね
それだけ人気ということなんでしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/15 21:10 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> ロッテリアに行っちゃいましたか(^^)v
> まあ、現地の料理ばかりだと飽きちゃいますからね(^^♪
> それでも出だしは頑張るかな(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
子供がいますからね
どうしても日本寄りの食事になってしまいます(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/15 21:12 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4895-f7aed196

PREV | PAGE-SELECT | NEXT