PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海雲台 美味しい日本食 どんどん定食堂 ケンタロウの元気ごはん

海雲台(ヘウンデ) ビーチの続きです

夕飯を食べに海雲台の街へ
韓国に来たら焼肉だよね~

ケンタロウの元気ごはん
と話していたら「ケンタロウの
元気ごはん」と日本語で書い
てある店を発見。日本食か?

どんどん定食堂
どんどん定食堂という店

ケンタロウの元気ごはん
サンプルを見て、美味しそう

どんどん定食堂
カツカレーもいいかも(^^)

ケンタロウの元気ごはん
入口にメニューもありました

美味しい
どんぶり類。子供がカツ丼
食べたいと言い出し・・・

ケンタロウの元気ごはん
ラーメンもあったよ。うまそ~

焼肉でなくて、ここでいいの?
と念を押して。入店しました

美味しい
雰囲気がよくて、混んでいる
どうやら人気店のようです

釜山旅行ブログ
和のテイスト。いいですね(^^)

日本食堂
日本の調味料。外国に来ていても
まるで日本と同じ。幸せ~(*^^*)

日本語不可
スタッフは若く。英語が話せました

英語可
呼び出しはテーブルのこのボタンで
オーケー。チョギヨーと店員を呼ば
なくてもいいのがとてもいい(笑)

ルール
カツ丼とラーメンを頼もうとしたら
ラーメンはサイドメニューなので
メインの定食を頼んだらラーメン
頼めると理不尽なルール。まあ
仕方ないので、カツ丼とミックス
フライ定食を頼みました…

明朗会計
すぐに伝票が切られ、注文内容が
わかります。間違いかないかこれ
でもわかりますね♪

ドリンク
飲み物はラムネ4,000ウォンと
ビール4,000ウォンを頼みまし
たが、ミネラルウォーターが
サービスでした。ラムネ要ら
ないかったねと子供から指摘

まあ、楽しい旅行にしたいから
これはこれでいい(*^^*)

ミックスフライ定食
ミックスフライ定食が届く
12,000ウォン(約1,100円)

韓国旅行
こちらのフライ。がっつり
油で揚がっており、固い
というか表面カリカリ~。

韓国はこういう食感が
好まれるみたい・・・

ブルドックとんかつソース
たっぷりかけて、うま~

感想 口コミ
和のテイストですね
うんうん、いける~

レビュー
すりごままで付いて
ましたよ。すげ~

カツ丼
カツ丼も届きました

韓国料理に飽きたら
汁を吸ってふらふわに
なった衣が最高。満作
はもっとつゆだくにして
欲しかったなあ(笑)

日本料理
韓国にいることを忘れて
しまいそうなほど日本食

人気店
みそ汁にあげ玉入って
いるのはおかしいと思っ
たけど、食べてみると
うまい。これはありかも

和食
日本人なら、ごはんに
ふりかけかけただけで
も十分ご馳走になると
思います。韓国料理が
苦手な人や日本食恋し
くなった方にオススメ

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■どんどん定食堂
■釜山広域市 海雲台区 海雲台路 570
■TEL (韓国)051-741-7891
■海雲台駅 5番出口より 徒歩約10分
地図
35.160006,129.159766
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方
関連記事

| 釜山 | 12時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして・・・

初めまして。
検索から参りました、mocaと申します。

普段、海雲台にあまり行かないのに友達から食べるところ教えてと言われてしまい…彷徨ってました。

ブログの書かれ方も非常に分かりやすいし見やすいです。
友達にも勧めたいと思います^^

こちらの店はたぶんチェーン店で、私がソウルで生息している所にも同じような店があった気がしますので、今度入ってみようと思います。

また、これからも参考にさせてください。

| moca | 2016/08/17 13:25 | URL |

海外に行くとおかしな日本食がよく紹介されますが、こちらはちゃんとしてましたね。

| ちゃげき | 2016/08/17 21:55 | URL |

Re: 初めまして・・・

> 初めまして。
> 検索から参りました、mocaと申します。
>
> 普段、海雲台にあまり行かないのに友達から食べるところ教えてと言われてしまい…彷徨ってました。
>
> ブログの書かれ方も非常に分かりやすいし見やすいです。
> 友達にも勧めたいと思います^^
>
> こちらの店はたぶんチェーン店で、私がソウルで生息している所にも同じような店があった気がしますので、今度入ってみようと思います。
>
> また、これからも参考にさせてください。

mocaさん、コメントありがとうございます
ヘウンデの情報少ないですよね
何回か行ってわかったことは
リゾート地でもあるから有名なチェーン店は
ほとんど出店しているのです。
なんで安心して旅行いけますよ(^^)
お役に立てれば幸いです

| 豊年満作 | 2016/08/18 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 海外に行くとおかしな日本食がよく紹介されますが、こちらはちゃんとしてましたね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
日式食堂とか書いてあるんですが
中には全然日本食とは思えない
料理が出てくるところあります。
ここはまさに日本で食べるのと同じでした(^^;

| 豊年満作 | 2016/08/18 18:54 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4898-ae441ffe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT